静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

せりなと一緒

お宿には、前泊していたせり家が首を長ーくして待っていてくれました。笑。

せり、しばらくぶりだね。
去年の6月、うちに来てくれた以来ね。
f0046854_21583996.jpg

f0046854_21584093.jpg

f0046854_21584286.jpg

せり、元気だった?8さいになったね。
会えて嬉しいよ🎵

せり、めちゃくちゃ、喜んでくれましたよ。
せり家の皆さまに会えて、嬉しかったです。
こちらのお宿はせり家と行って以来、我が家も大好きになりました。
うちの子たちもリラックスできます。
アータンも行きましたよ。

せり家からのプレゼントの夏用ベッドが気に入りずっと入っていたたら
f0046854_21584392.jpg

f0046854_21584583.jpg

なっちー
f0046854_21584636.jpg

f0046854_21584800.jpg

f0046854_21585091.jpg

f0046854_21585209.jpg

f0046854_21585328.jpg

のんびりと過ごしました。笑。

明日に続きます❤


by atomyu55 | 2017-05-10 21:38 | なつめとたらめ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。