人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

もんちゃんがお星さまになりました。

ブログ「もんといっしょ」のもんちゃんがお星さまになりました。

16歳と5ヶ月でした。

たくさんたくさん、頑張りました。
偉かったよ。

もんちゃんがお星さまになりました。_f0046854_21531314.jpg


アータンとふうちゃんともんちゃんとみんなで旅行に行ったよね。

おうちにおじゃまもして、隅田川の花火も一緒にみたね。


お空の上でみんなと一緒にいっぱい駆け回ってください。

たくさんのたくさんのありがとうを。178.png


また、会いましょう。
by atomyu55 | 2017-04-29 21:42 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。