人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

ぶんちんの幸せ報告

ぶんちんのママのすずぶんポッカ母さんから、メールいただきました。

ありがとうございます。
うちとワンニャン構成が同じです。
すごく、嬉しいです。

お姉ちゃんのすずちゃんは、13歳、
ぶんちんは7歳です。
ポッカちゃんはすずぶん家が保護した猫ちゃんです。
ぶんちんと仲良しだそうで、いいお兄ちゃんしてるそうですよ。

では、すずぶんポッカ母さんが、厳選してくれた写真で~す169.png169.png169.png

ぶんちんの幸せ報告_f0046854_22470071.jpg

ぶんちんの幸せ報告_f0046854_22470219.jpg

ぶんちんの幸せ報告_f0046854_22470507.jpg

ぶんちんの幸せ報告_f0046854_22470746.jpg

ぶんちんの幸せ報告_f0046854_22471066.jpg

楽しくて、可愛い写真をありがとうございました162.png

今年もぽぽーの花が咲きましたよ
ぶんちんの幸せ報告_f0046854_22471212.jpg

ぶんちんの幸せ報告_f0046854_22471494.jpg

あ、ぽぽーはぶんちんの仮名でしたよ。笑。

また、お会いするの楽しみにしています。

すずちゃん、まだまだ元気でいてね。

by atomyu55 | 2017-04-24 22:20 | ぽぽー | Comments(2)
Commented by すずぶんポッカ母 at 2017-04-28 11:00 x
ありがとうございます(^^)
ポーポーの花って面白いですねー。
またお会い出来る日まですずぶん共々元気で頑張ります!
Commented by atomyu55 at 2017-04-29 21:58
すずぶんポッカママ

こちらこそ、ありがとうございました。
ポポーの花、面白いですよね。初め、花かしら?と思いました。また、お会いするの楽しみにしています。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。