人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

ディア(ジョア)

ディア(ジョア)が巣立って4週間経ちました。

1ヶ月近く経ち、ずいぶんと今の生活に馴染んできているようですよ。
お友だちもいっぱいできて、お散歩大好きで、お家に帰りたがらないみたいだし、ご近所さんからも可愛がられているようです。

ディアは、可愛がられるんだよね、皆さんから。笑。

うちのご近所さんにも、ディアのファンがいるのよ。笑

ディア(ジョア)_f0046854_22421149.jpg

ディア(ジョア)_f0046854_22421341.jpg

ディア(ジョア)_f0046854_22421428.jpg


ママに、マッサージしてもらってお昼寝しているそうです。101.png

一人っ子生活はいいね。


ディアたん、穏やかないいお顔だよ。
嬉しいね。

今度、会いに行くよ。


by atomyu55 | 2017-04-23 22:15 | ジョア | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。