ありがとうございます。

アトムへの嬉しいメッセージ、そして、ももちゃんへの応援メッセージありがとうございました。
ももちゃん、ももちゃんのご家族の皆様にしっかりと届いています。
本当にありがとうございました。

そして、ももちゃんご家族の皆様、この日記にももちゃんのことを勝手に書いてしまいました。
ごめんなさい。迷ったんです、いかがなものかと。
でも、アトムの検診のこともありましたし、今の私の気持ち、手術のときのアトムの様子など
お知らせしたかったんですよ。
ワンは人間が考えているより、もっと簡単になんなく事をこなしてしまうんです。
手術の心配、不安などなど、あんまりないようです。
人間より優れているなぁ~って思うことは自分のおかれている現実をすんなりと
受け入れてしまうんですね。それは、すばらしいです。
人間のように決して愚痴ったり、わめいたりしませんから。
私は益々アトムが好きになりましたよ。
ももちゃん、みんなが応援しているよー。

ではあーちゃんでーす。
f0046854_19491718.jpg

こんばんは~。僕にいろいろとありがとねぇ。
これからも僕頑張るよ。こんなこと、へっちゃらさー。ももちゃん、僕がついてるよー。
f0046854_19511026.jpg

僕ねぇ、普通にこんなこともできるよ。あっ、ミルクちゃんがいる!
そして、ミルクちゃんだよ。
f0046854_1953532.jpg

カーテンボックスの上にいるよ。こんなこと簡単なんだって。偉そうだねぇ。
f0046854_19542412.jpg

いつものように、ここでおやすみ中。ぐっすりだねぇ。
そして、本日の僕とミルクちゃんの2ショットだよ。
f0046854_1956874.jpg

f0046854_19562383.jpg

今日は二枚だよ。ちよっと違うんだよねぇ~。
明日もいい日で!
Commented by mikanmama0802 at 2006-07-11 20:20
一番で、ご飯してきますヾ(*'∀'*)ノ
Commented by atomyu55 at 2006-07-11 20:26
☆ビロンチャン
一番ありがとっ。(^o^)
Commented by あやの at 2006-07-11 20:49 x
ワンニャン生活♪私は猫派なんですけど・・・あーちゃん、かしこそうな顔してますね!
Commented by mikanmama0802 at 2006-07-11 21:43
改めてコンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

ミルクママさんの優しい気持ちゎ、ももちゃんとご家族に伝わって
必ず、元気になったとゆういい報告を貰えると思いますょ(*´∀`)

アトム君、1枚目の写真可愛いねぇ( ´∀`)
アトム君も色々あったにしろ、今ゎこんなに元気だもんね♪
おもちゃ咥えてどこに行くの~?(*´∀`)
ぁ、本当だミルクちゃんが下を覗いてる(゚m゚*)プッ

わぁ!!ミルクちゃんそんな所に居るの?Σヽ(゚Д゚●)ノ
ビロンチャン驚いた((´∀`*))ヶラヶラ
猫って器用ですょ(*´ -`)(´- `*)ネー
でもなんか落ちついてて可愛い(*´艸`)ウフフ
でもやっぱりいつもの場所が一番落ち着くのねヾ(*'∀'*)ノ
スヤスヤ寝てて可愛い♥

今日の2ショット!!!
1枚目ゎアトム君、何かに反応してるのかな?(・∀・)
2枚目ょりお耳が垂れてるもんね( ´∀`)
ミルクちゃんゎ2枚目ゎお目目が閉じかけだねぇ(・∀・)
いつも仲良しの写真。+゚ぁりヵゞとぅ゚.+:。☆ヾ(-∀-。)ゞ
Commented by マータンのママ at 2006-07-11 22:39 x
ももちゃん頑張ってくれたかな?皆からのエールがワンの神様の所に届いているハズですよね。
アータンも元気で何より。レトリーブもできるのね。可愛いね~。
ミルクちゃん、今度はカーテンボックスの上からですかぁ。(爆)凄いね~。体伸ばしちゃって~~オット!シッポがおちてますよ!ってこんな事余裕ニャンね。
Commented by fuuka1220 at 2006-07-11 22:58
こういうことはあっては困ることだけど、わんこたちにいっぱいいろんなこと、教えてもらうよね。そして、何倍も愛おしく感じちゃうのよね。
アトム君も元気なお顔でご挨拶。。いっちばん、うれしいわ。
2ショットのミルクちゃんのお目目がちょっと違うかな?アトム君のお耳もね。この違いを探すのも楽しいわっ。。笑
又、あしたも見せてね~!!
Commented by hanahana at 2006-07-12 07:08 x
ミルクちゃんのカーテンボックスの上の写真、素敵~☆今日のツーショットも、バッチリですね。アトムちゃんとミルクちゃん明日もお顔楽しみにしています^^
Commented by あぴこ at 2006-07-12 09:53 x
ミルクちゃんが我が家に来たらこういう上の場所に登らないだろうな~綺麗な白い毛が真っ黒になっちゃうもの。掃除しなくっちゃ!っていつも思ってます。気持ちよさそうな顔してますね~
アトム君お天気はっきりしなくて嫌でしょ??
Commented by みるくまま at 2006-07-12 11:21 x
ママさんの気持ち、わかります。 こんなに大変なのに、ちゃんと頑張ってくれて元気に甘えてくれて・・
いじらしくて益々可愛く思えてしまいますよね~
アトムくんも元気になって本当によかったです。こんなに可愛い笑顔、仕草、感謝したり勉強させられたり・・教えてもらう事の多さを感じます。
ミルクちゃんは高い所の方が落ち着くのかな? ホント、猫ちゃんって凄いね~ 軽々とやっちゃうんだもん。これまた尊敬ですね♪
Commented by atomyu55 at 2006-07-12 13:13
☆あやのさん
はじめまして。あやのさんは猫派なんですか。でもアトムのこと、かしこそうといっていただいてありがとうございます。
又遊びにいらしてくださいね。
Commented by atomyu55 at 2006-07-12 13:42
☆ビロンチャン
そうですね。今日手術なのよ。
アトムはもう元気ですよー。幸せよねぇ。
このおもちゃ、大好きなのよ。こうやって、走り回っています。単純なのよ。
ミルク、こんなとこにも登りますよ。自慢げにたったったっと歩きます。
今日の2ショット、おんなじ感じよ。
ちょっとだけちがあよねぇ。
Commented by atomyu55 at 2006-07-12 13:45
☆マータンのママさん
きっと、うまくいっていると思います。ありがとう。
アトム、本当に元気ですねぇ。マータンも元気でなにより。
ミルク、こんなとこにも登ります。いろんなものをつたってなんだけど。
落ちないか心配になりますよー。
Commented by みーちん at 2006-07-12 13:46 x
ミルクママさんのお気持ちはきっとももちゃんのママさんにも届くはず。
そしてきっと喜ばれる事でしょう~♪
アトムくんのこんなに元気な姿が何よりの証拠ですもんね。でもその時の心配やら不安な気持ちはミルクママさんだからこそももちゃんの
ママさんのお気持ちがおわかりになるのよね。とっても暖かい気持ちに
なれますね~♪

アトムくんの笑顔はホントにこちらまで元気がもらえるお顔ですよ~♪
おもちゃで遊んでるアトムくんは可愛らしいし~
あら~ミルクちゃんは高いとこがお好き?ふふふ でも寝るときは
いつもの場所だね!安心しておネンネしてね~☆
2ショット同じように見えるけど~ う~~~ん、ミルクちゃんがオネムの
目になってる~?違うかな~ふふふ
Commented by atomyu55 at 2006-07-12 13:47
☆ぶ~ままさん
そう、わんはとっても健気よね。何倍も好きになりますよねぇ。
2ショット、微妙よね。
Commented by atomyu55 at 2006-07-12 13:52
☆hanahanaさん
カーテンボックスのミルク凛々しいでしょ。歩いていて落ちたことありますよ。今日の2ショットはどうかな。
Commented by atomyu55 at 2006-07-12 13:54
☆あぴこさん
うちもミルクがお掃除しているんだと思います。白いからよごれちゃいますよー。お天気はっきりしませんよねぇ。湿度が高くて嫌ですねぇ。
Commented by atomyu55 at 2006-07-12 13:57
☆みるくままさん
そうなんです。いろんなことをさも簡単そうにかなしていくワンたちは本当にすばらしいです。益々、とりこになりますよねぇ。
ミックちゃんも可愛いです。本当の家族に早くあえてみんなに幸せをまきちらしてほしいです。
猫さんも確かにすごいです。私達にはできませんもんねぇ(^・^)
Commented by atomyu55 at 2006-07-12 14:04
☆みーちんさん
アトムはとっても元気なんですよ。
人間の私はアトムの歯がないことに時々、とてもかわいそうだと思ってしまうんです。
でもアトムはそんなことどうってことないよーって言ってくると思います。
全然平気だよって。そんな子達が大好きです。
いろんなこと教えてくれますよね。
ミルクは猫さんらしく、高いところが好きですよ。
一日一回は登って偉そうにしていますよ。
ありがとうございます。
Commented by yume-medaka at 2006-07-12 14:48
ミルクママさん、お久しぶりです♪ゆめです。
無事、波乱万丈北海道の旅から帰ってきました。とっても面白かったですよ。ブログに、写真どんどん載せているので、良かったら遊びに来てくださいね。
                                    ゆめ
Commented by atomyu55 at 2006-07-12 15:06
☆ゆめちゃん
おかえりなさーい。待ってたのよー。今から遊びにいきますねぇ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2006-07-11 20:02 | あとむのこと | Comments(20)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55