人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

今日はバースデー🎵

今日、4月10日は、ミルクちゃんとたらちゃんの誕生日です。

私たちの結婚記念日でもあります。笑。


ミルクちゃんは13才、たらは7才になりました。

元気にお誕生日迎えられて嬉しいです。

今日はバースデー🎵_f0046854_22474368.jpg

今年ははなとしっぽのケーキです。
めっちゃ、小さい。笑。
だけど、丁度いい。

今日はバースデー🎵_f0046854_22474455.jpg

今日はバースデー🎵_f0046854_22474657.jpg

今日はバースデー🎵_f0046854_22474781.jpg

来年も一緒に元気にお誕生日迎えよう。


そして、今日は、ふうちゃんの月命日でした。

今日はバースデー🎵_f0046854_22474958.jpg


ふうちゃん、早いね。ふうちゃんがお星さまになって1ヶ月たったよ。
美味しいもの、いっぱい食べてますか?
アータンとたくさん、走ってますか?

うちの桃が咲きました
今日はバースデー🎵_f0046854_22475189.jpg

こちらは木蓮かな
今日はバースデー🎵_f0046854_22475357.jpg


桜も急に咲き始めました。

by atomyu55 | 2017-04-10 22:25 | うちの子たち | Comments(2)
Commented by cherry-chan92 at 2017-04-11 13:21
ミルクちゃん、たらちゃん
お誕生日おめでとう🎊

ミルクママ
ご結婚記念日 おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by atomyu55 at 2017-04-12 22:28
チェリママ
ありがとう。よろしくお願いします~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。