人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

たらちゃん

たらちゃんは、ご存じのとおり、とってもびびりちゃん。
我が家の子になって、今年で4年になりますが、びびり度は変わらないと思います。


犬は、その子によって、怖いものも、びびり方も違います。
人間が不思議に思うものを恐がったりします。
温かく、その子の個性だと思って見守って欲しいと思います。

たらちゃんは、ここ1年くらい、昼間は洗面所で過ごすことが多いです。
リビングに射し込む光りが怖いようです。笑。

たらちゃん_f0046854_13063673.jpg

たらちゃん_f0046854_13063749.jpg

たらちゃん_f0046854_13063912.jpg

たらちゃん_f0046854_13064025.jpg

たらちゃん_f0046854_13064122.jpg

ほぼ、夕方までここにいます。102.png

たらちゃん、ここだとゆっくり、休まれるのかな?
by atomyu55 | 2017-04-04 12:57 | たらめ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。