人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

冷たい雨

今日は冷たい雨が降っています。
山の方は雪になるかもしれません。

で、2日前のお写真です。
久しぶりに、たらとなっちが一緒にお散歩しました。
冷たい雨_f0046854_18565898.jpg

冷たい雨_f0046854_18570039.jpg

冷たい雨_f0046854_18570177.jpg

なっちは私と

冷たい雨_f0046854_18570313.jpg

冷たい雨_f0046854_18570583.jpg

冷たい雨_f0046854_18570789.jpg

冷たい雨_f0046854_18570946.jpg


みんな元気ですよー。


ディアのお届けの帰り、ひまわりんちに寄らせてもらいました。
今はお星さまになってるひまわり。
チェリママ家卒の愛ちが可愛く可愛く迎えてくれました。
愛ちは、アトムにあやかって、アトムと同じお誕生日です。

冷たい雨_f0046854_18571111.jpg

冷たい雨_f0046854_18571293.jpg

チェリママにだっこされてるね。

ひまわり愛ちママ、ランチ、ご馳走さまでした。

お土産もありがとう!

愛ち、超可愛かったです。





by atomyu55 | 2017-03-31 18:45 | なつめとたらめ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。