人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

ジョア、お届けしてきました。

本日、ジョアをほんとのおうちにお届けしてきました。

チェリママにも同行してもらいました。

朝のジョア
ジョア、お届けしてきました。_f0046854_23190921.jpg

3ヶ月一緒にいたから、やっぱり、淋しいね。だけど、嬉しくもあります。
ジョアの幸せだからね。
ジョア、ありがとね。


2時間くらいで、順調に横浜市のおうちに到着。
チェリママを駅でピックアップして一緒に伺いました。

先代のダルメシアンちゃん
ジョア、お届けしてきました。_f0046854_23191140.jpg

一昨年、お星さまになったそうです。

ジョアは、少し緊張してましたが、ママに甘えていました。
ジョア、お届けしてきました。_f0046854_23191360.jpg

ジョア、お届けしてきました。_f0046854_23191433.jpg

ジョア、お届けしてきました。_f0046854_23191622.jpg

ジョア、お届けしてきました。_f0046854_23191965.jpg

ジョア、お届けしてきました。_f0046854_23192254.jpg

おやつももらって食べました
ジョア、お届けしてきました。_f0046854_23192478.jpg

ジョア、お届けしてきました。_f0046854_23192789.jpg


ジョアはディアという素敵な名前をつけていただきました。

ディア、幸せになるのよ。
ずっと、チェリママと見守っているよ。

ご家族のお写真です。
ジョア、お届けしてきました。_f0046854_23370066.jpg


Tさま、ディアを末長くよろしくお願いします。




by atomyu55 | 2017-03-26 23:00 | ジョア | Comments(2)
Commented by MiniJun-KURUMI at 2017-03-27 18:52
ミルクママ♡おつかれさまでした🍀
ジョア♡おめでとう💓
 
ディア✨
親愛な…可愛い…愛しい って意味ですよね
素敵な お名前だ(๑•᎑•๑)💕
 
同じ横浜だし
いつか逢えたらいいなぁ
 
極上の赤い糸
今度こそ めいっぱい幸せになれますね♡
Commented by atomyu55 at 2017-03-29 21:33
くるみんママ

ありがとうございます。
素敵な名前をつけてもらいましたよね。感激しました。笑。
幸せになってもらいたいです。
また、会ってください。くるみと遊ぶと思いますー。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。