ジョアと歩いたみち

我が家に戻ってきてから、いっぱいお散歩しました。
大抵は私と二人が多かった。
f0046854_21502574.jpg

f0046854_21502363.jpg

ジョアは犬に吠えてしまうことが多いと聞いていましたので
「たくさんの犬たちに会って友だちをつくろう!」が目標でした。

散歩コースで会う子たちはほとんど仲良しになったんじゃないかなと思います。笑。

なので、今では、吠えない子もいますし、吠えてもかなり軽い吠えになりました。
待てもわかるし座れで待つことも出来ます。
友だちに「遊ぼうよ。遊ぼうよ。」と誘うこともできます。

飼い主さんに甘えていき、とても可愛がってもらいました。


元いぬ親さんから、離れたことは、ジョアのこころの傷になっているのに、ジョアを見ていて、とても、ひたむきで健気な姿に、ジンときてました。

f0046854_21502722.jpg

f0046854_21503480.jpg


ジョア、あと少しだよ。

あと少しでしあわせになるよ。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2017-03-21 21:28 | ジョア | Comments(0)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55