ふうちゃんがお星さまになりました。

アトムのガールフレンドの風花ちゃんが、昨日、お星さまになりました。
15歳3ヶ月の犬生でした。
たくさん、頑張りました。
f0046854_18524585.jpg

f0046854_18524026.jpg

たくさんの思い出があります。
古くからの家族ぐるみのお付き合いでしたが、ふうちゃんを迎えてからは、それまで以上に一緒のお出掛けが増えまして、アトムの数少ない仲良しさんでした。
f0046854_18524712.jpg

最後のお出掛けはたらとなっちと一緒に箱根に行きました
f0046854_10571536.jpg

f0046854_18524673.jpg

ふうちゃん、今まで、たくさん、ありがとう。
あなたに出会えて、おばちゃんは柴犬が大好きになったのよ。

もう会えないのは寂しいけど、ふうちゃんのことは忘れないよ。

アトムが虹の橋のたもとに迎えにきましたか?

アトムが、いるから、寂しくないよ。
アータンは優しいよ。

一緒にお空を駆け巡ってください。

ふうちゃん、大好きだよ。

f0046854_18524663.jpg

f0046854_18525106.jpg

ミルクとも仲良しだったね。
f0046854_18524735.jpg

2015年の初詣
これが、アトムとふうちゃん一緒の最後のお出掛けかな
f0046854_19173902.jpg

ふうちゃん、安らかに…

また、いつか会いましょう。


by atomyu55 | 2017-03-11 18:32 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。