シャンプーしました。

今日、ジョアたん、シャンプーしました。

シャンプー中、2回ほど、ワンと鳴きました。笑
「嫌だよ。シャンプー嫌いだよ」ってことでしょうか。笑。

でも、前回より、我慢強くなってると思いました。

ジョアたん、成長してます。
f0046854_23133542.jpg

f0046854_23133576.jpg

f0046854_23133927.jpg



ブラッシングしてもしてもまだまだ抜けてます。
被毛も伸びてきました。
4年前にジョアに買ったお洋服着せました。よく似合います。


うちの子たらちゃん
f0046854_23133801.jpg

f0046854_23134390.jpg

f0046854_23134769.jpg

可愛い❤

ミルクとたら
f0046854_23134516.jpg


なっちー
f0046854_23134701.jpg

チェリママが撮ってくれた写真です。

明日も寒いそうです。
頑張りましょう🎵


ジョアはほんとの家族のお迎えを待っています。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2017-03-08 23:11 | ジョア | Comments(0)