いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

チェリママが来てくれたのよ。

昨日はチェリママが我が家に来てくれました。
ピオを届けてくれた9月以来ね。
プライベートは久しぶりだね。

ジョアは2ヶ月ぶりの再会に大喜び。
ちゃんとおぼえていたね。
たくさん、可愛がってもらったんだから、当たり前だけどね。
f0046854_20564412.jpg

f0046854_20564510.jpg

f0046854_20564917.jpg

f0046854_20565350.jpg

f0046854_20565364.jpg

f0046854_20565527.jpg

f0046854_20565986.jpg

f0046854_20565796.jpg

ジョア、よかったね。
大好きな人に会えたね。
f0046854_20565901.jpg

たくさん、甘えていたね。
ジョアのあんな嬉しそうな顔、初めてみたよ。

チェリ家自家製の梅干しとお味噌ありがとう。
f0046854_20570555.jpg

めちゃくちゃ、美味しいのよ。
うちの子たちにもお土産ありがとう❤

明日に続きます。

ジョアはちばわんから、いぬ親さま、募集中。お問い合わせはちばわんまでおねがいします!


名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2017-03-04 20:43 | ジョア | Comments(0)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55