迷子にさせない

ちばわんの卒ワンにまたまた、迷子がでてしまいました。
私は以前、千葉市花見川区浪花町に住んでいたことがあり、迷子になった幕張に近いので、地理がわかるせいかとても心配です。<
br>おかげさまで、本日、3月5日、無事保護いたしました。ご協力、ありがとうございました


今、我が家の大切な娘、たらめは
4年前、迷子になりました。
卒業してまもなくでした。
見つかったのが、3ヶ月後、迷子になった場所から40キロ離れた場所でした。
ほんとにほんとに、奇跡的なことです。
正直、諦めかけていたときに保護されました。
優しいみなさまに、お世話になりました。
迷子中は、苦しくて苦しくてたまりませんでした。
生活が変わります。普通の生活ができなくなります。

正直、迷子に、直面してみないとこの苦しみはわからないと思います。
私もまさか、うちの卒ワンに限ってとおもっていました。
あの苦しみをみなさんに味わってほしくありません。

ですから、行き過ぎた対策でも無駄なことないです。まさかのまさかを考えていただきたいです。

ダブルリードはしてますか?
伸縮リードは使ったりしてませんか?
伸縮リードはシングルですし、落としやしいです。落とすとガラガラ音がして、犬がびっくりします。
玄関は大丈夫ですか?
迷子札は常に付いてますか。
犬はびっくりすると逃げます。
万が一ということを常に意識して、可愛いうちの子を守っていただきたいです。
f0046854_19054519.jpg

ね、たら。

私もますます、気を付けます。

どうぞ、よろしくお願いします


にほんブログ村
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2017-02-20 18:45 | たらめ | Comments(0)