ブログトップ

いつも笑顔で!Ver2

どうなるかしら?

ジョアたん、被毛が伸びてきた。
今日、ちょっとだけ、おめめにかかっている毛を切った。

これから、どういう、変貌を遂げるか!

f0046854_22512047.jpg

f0046854_22512024.jpg

f0046854_22512209.jpg

f0046854_22512444.jpg

f0046854_22512656.jpg

f0046854_22512943.jpg

f0046854_22513070.jpg

f0046854_22513341.jpg

f0046854_22513441.jpg

どういう感じが似合うかな?


明日は篠崎開催のいぬ親会です。
是非、お出掛けください。

ジョアに興味のある方もいらっしゃるかと思いますが、なかなかいぬ親会に参加できなくて申し訳ありません。

質問などございましたら、コメント欄に非公開でお願いします。。


ジョアはちばわんから、いぬ親さま、募集中。
お問い合わせはちばわんまでお願いします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2017-02-18 22:39 | ジョア | Comments(0)