人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

胡桃1周年

昨日になりますが、胡桃(ラム)がほんとのおうちに行って1周年でした。

ママから、メールいただきました。
くるみママ、ありがとうございます。

胡桃1周年_f0046854_13312386.jpg

胡桃1周年_f0046854_13312683.jpg


とても、いい子に育っていて、ママは可愛くて可愛くて仕方ないそうです。笑。
まあ、ご家族の皆さまに愛されていて、嬉しい限りです。

くるみは、ほんとに女の子らしい、可愛い子でした。
胡桃1周年_f0046854_13395229.jpg

胡桃1周年_f0046854_13375430.jpg

胡桃1周年_f0046854_13375565.jpg

胡桃1周年_f0046854_13375753.jpg

胡桃1周年_f0046854_13313037.jpg

胡桃1周年_f0046854_13313104.jpg

胡桃1周年_f0046854_13313353.jpg

胡桃1周年_f0046854_13313556.jpg


可愛くて可愛くてたまらないふたりでした。
そんなふたりが、こうして幸せに暮らしていることに感謝しています。

くるみ、

あなたの幸せ、嬉しいよ。
これからも、ずっと笑っていてください。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by atomyu55 | 2017-02-13 13:31 | スコッチ&ラム | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。