ブログトップ

いつも笑顔で!Ver2

スイカ食べたよ。

f0046854_14384525.jpg

こんにちは~。僕アトムだよ。
昨日ねぇ、ママたち、夕方から出かけたんだよ。
期待していたお土産ありませんでした。僕はがっかりだったよ。
そんなにうまくは、いかないってことなんだね。
でもねぇ~、お利口にしていたからって、今日、ママがスイカを買ってきてくれたんだよ。
今はねぇ、地元の千葉産のものがでているんだって。
f0046854_14432664.jpg

これだよ。
ママがねぇ~食べやすいようにカットしてくれたよ。
種もとってあるね。早く食べたいよ。
f0046854_14452535.jpg

まだですか。もういいですか。なぜか、ミルクちゃんがきてますよ。
ミルクちゃんはスイカは食べないんだって。
ミルクちゃん、野菜果物はあんまりすきじゃないんだって。
ママぁ~、僕ちゃんとお座りしているでしょ。
f0046854_14474765.jpg

いただいてますよ。今年もここのは甘いねぇ。うまうまだよ。
ご馳走様でした。
そして本日のミルクちゃんだよ。2枚だよ。
f0046854_14495312.jpg

キッチンのママを見ているよ。ママがすきなんだよね。
f0046854_14504913.jpg

またまた、冷蔵庫の上でお昼寝だよ。幸せなお顔だね。
そして、本日の僕とミルクちゃんの2ショットでしめたいと思いますよ。
f0046854_14521933.jpg

ねえねえ、どうかな?又、明日ねぇ。
Commented by hanahana at 2006-07-09 20:27 x
アトムちゃんとミルクちゃんは千葉なんですね。すいか美味しいですよね。ミルクちゃんは食べないのね。アトムちゃん、ちゃんとお座りして待ってますね。おりこうですね。
 ミルクちゃんもアトムちゃんも見てていつもニコニコしてます。可愛いです^^
Commented by マータンのママ at 2006-07-09 20:34 x
千葉産のスイカが出回ってますね。私もマータンも先日頂いたのは千葉産でした。美味しいかったですよん。ミルクちゃんは匂いをチェックしに来るのね。可愛い背中ですね。
アータンゆっくり食べてね。マータンはパックン一口です。(涙)
ツーショット決まってますね。ダラケタミルクちゃんがナカナカいいですね~。
Commented by SoraPaPa at 2006-07-09 21:07 x
リンクありがとうございます。
早速こちらも貼っときますね♪

野菜売り場いくとスイカとプラムと桃と沢山並んで夏を感じますね。
ひまわり植えとけばよかった。来年は植えてみようと思います。
プランターでも大丈夫かな。今週は後半からカラっと晴れるみたいです。
いよいよ**夏**ですかね。
Commented by kimaguregongon at 2006-07-09 21:13
アトム君 いいところもらっているね~
美味しかった? ミルクちゃんは食べないんだね。
ツーショットのミルクちゃんのお手手 可愛いね~
もちろん アトム君もかわいいよ!またあしたね。
Commented by きよ(ショコラ) at 2006-07-09 21:37 x
アトムちゃん、横目でママをチラッと見てる写真、最高です(笑)
ショコラもスイカ大好きなんですよ~。もうスイカの時期ですね!
ミルクちゃんはスイカは食べないんですね、おいしいのに~!もったいない!
Commented by chaimam at 2006-07-09 21:43
すいかだーー!いいなぁ。
今年はまだ・・・食べてません↓
チャイにすいか★まだあげたことなlなぁ。
食べるかな?きゅうり食べるから食べるかも。
Commented by tukunemaru at 2006-07-09 22:35
アトムくん、大好きなスイカもらって嬉しいねえ〜
ママ〜、まだ〜?って、見てるアトムくんの表情。早く食べたかった
のねえ〜、美味しかったでしょう?いいなあ〜。
ミルクちゃんは、ほんとママが大好きなのねえ。ジッと見つめてる
姿が、なんとも可愛いよお〜♪
2ショット、ミルクちゃんの手。どうなってんの〜?(笑)
Commented by fuuka1220 at 2006-07-09 23:47
アトム君、スイカよかったね。昨日のお土産のないのはこれで、帳消しね・・笑 
やっぱり、甘いのに当たったら最高ねっ。
ミルクちゃんの箱すわりのお手手がとってもかわいいね。そして、2ショットのお手手もなんかねっ・・・いいわっ・・ウフフフ♪アトムくんはもう100点満点のいいお顔ですね。
Commented by fumi_mama at 2006-07-10 00:04
スイカ、美味しそうですねー。
札幌にもそろそろ出てきましたね。
来月あたり安くなるかな~。(ケチ)

ニャンは食べられるものが少ないからツマラナイって飼い主さんは
多いですね。(笑)
ミルクママさんちはアトム君がいるから、買ってくる楽しみがありますね~。
Commented by mikanmama0802 at 2006-07-10 00:34
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
アトム君、スイカ貰ったんだぁ~♪
良かったねぇヾ(*'∀'*)ノ
これからどんどん美味しくなるょ(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
ママさんちゃんとカットして、種取ってくれたんだねぇ(・∀・)
美味しそう~ヽ(o´Д`o)ノ♪
(゚m゚*)プッ ミルクちゃんも興味ゎあるんだねぇ( ´∀`)
入ってきてるもんね♪ でも食べないんだね(・∀・)うふふ
アトム君、ちゃんとお座りもしたし、美味しそうに食べてるねぇ(*´∀`)
( ´∀`)甘くてウマウマなんだね☆

ミルクちゃんゎキッチンに居るママさんを見つめてるのね(*´艸`)ウフフ
大好きなんだねぇ♪なんか可愛い~"♥"
ぁ、やっぱり冷蔵庫の上でお昼寝なんだね(*´∀`)クスクス

今日の2ショットゎアトム君とっても優しそうな可愛いお顔だねぇ♥♥
ミルクちゃんもリラックスしてるお顔だゎぁ(・∀・)
腕の開き具合がいいですね(*´∀`)クスクス
Commented by tomi-roswell at 2006-07-10 01:01
Jeanもスイカ男です。 キッチンでスイカをトン!と切った瞬間に走ってきます。 そしてよだれたらしそーな顔でハーハー言ってます。
アトム君のお顔も、クククッ・・・ガマンの限界かしら♪
食べ過ぎるとうん○がゆるくなるのだけが困ります。
夏本番。アトム君においしいスイカのお土産をいつもおねがいしますね♪
Commented by みるくまま at 2006-07-10 04:26 x
アトムくん、念願のすいかだね♪
待ちきれないっていうの、お顔に出てますよ~ 種まで取ってあって食べ易いサイズにちゃんとカットしてあって・・愛を感じるよね♪
キッチンに1人で立ってると淋しいから、こうやってミルクちゃんが見ててくれると嬉しいですね♪ うちにも来てくれないかしら?(笑)
Commented by あぴこ at 2006-07-10 14:53 x
すいかだ~みずみずしくておいしそう!夏ですね。ミルクちゃんはママが見えればいいのね。今日も仲良く(^^)vですね。
Commented by wanniko2y at 2006-07-10 15:35
アトムくん、スイカもらって良かったネェヾ(*'∀'*)ノ
しかも種も取ってもらえるなんて・・・うらやましぃ[壁]・∀・)
私も、種無しスイカが食べたィヾ(*'∀'*)ノ♪
ワンコでスイカが好きな子って多いけど、ニャンコで・・・っていうのは
あまり聞かないねヽ(o´Д`o)ノ?
Commented by atomyu55 at 2006-07-10 18:11
☆hanahanaさん
そうなんですよ。千葉ですよ。すいか、結構有名なんですよ。富里とか八街とかね。そろそろおいしくなりましたね。
ミルクはたべません。
アトムは大好きなのよ。
Commented by atomyu55 at 2006-07-10 18:18
☆マータンのママさん
そうですか。もうこちらのすいか食べたんですね。私は去年、どうしても富良野のでんすけすいかを食べたくて、買いましたよ。6千円だったような。美味しかったけど、もう何年ものおもいが募っているので、思ったほどではなかったです。もう何年も前からたべたかったけどなかなか買えなかったので。
マータンもすきなのねぇ。(^.^)
Commented by atomyu55 at 2006-07-10 18:20
☆sorapapaさん
こちらこそ、よろしくお願いします。
ひまわり、いいですね。プランターでもいいじゃないですか。
夏ですね。(^o^)
Commented by atomyu55 at 2006-07-10 18:21
☆gonママさん
アトム、大好きなのよ。私もすきよ。ミルクのお手手、どうなつちゃってるのかしらねぇー。('_')
Commented by atomyu55 at 2006-07-10 18:23
☆きよ〔ショコラ〕さん
ショコラちゃんもすきそうですねぇ。おいしいですよねぇ。ミルクはお肉。お魚、油っこいものがすきなんですよ。はっきりしてますよー。
アトムはほとんどなんでもよ。
Commented by atomyu55 at 2006-07-10 18:25
☆チャイママさん
まだ食べてないのね。チャイちゃんも食べるわよ。きゅうりたべるなら
今度是非。喜ぶよ。
Commented by atomyu55 at 2006-07-10 18:28
☆つくねまるさん
アトムのチラッとした目、なかなかでしょ。可愛いのよ。(^.^)
みるくはいつもはほんとおとなしいいい子です。
たまにハイパーになります。お手手、どうなのかしらねぇ。
Commented by atomyu55 at 2006-07-10 18:30
☆ぶ~ママさん
おみやげ買わなかったからね。スイカ、買いました。って私が食べたかったんだけどね。ミルクの箱すわりいいよねぇ。2ショットも面白い手よね。
どうなっているのかな。
Commented by atomyu55 at 2006-07-10 18:33
☆ふみママさん
すいか、来月本番ですね。そちらは少しこちらより遅いでしょうかね。
ふみちゃんはたべるのかな。
ネコさんはほんと食べるものがはっきりしていますよ。
アトムはなんでもたべるけど。
ミルク、油揚げは大好きで厚揚げは食べなかった。同じじゃないんだ
思いました。
Commented by atomyu55 at 2006-07-10 19:28
☆ビロンチャン
びろんちゃんはスイカたべたのかな。おいしいよねぇ。
みかんちゃんにもちよっとだけあげてみてね。
アトム、目をきらきらさせて食べていましたよ。

ミルクはここもすきですよ。
なんかいいでしょ。
そして2ショット、今回何枚かかいいのが撮れたので今日も載せちゃいました。(^・^)
ミルクのお手手、おもしろいでしょ。
Commented by atomyu55 at 2006-07-10 19:31
☆Ricoさん
はーい、わかりました。スイカ、用意しましょうねぇ。
Jean君もすきなんですねぇ。
シャリシャリおいしそうに食べますよねぇ。
アトムも我慢限界ですよ。目が血走ってましたよ。(^.^)
もう、夏ですね。らっきょう食べて頑張ります。
Commented by atomyu55 at 2006-07-10 19:34
☆みるくままさん
お近くならみるくままさんちに、時々、ミルクに出張させたのにねぇ。
カウンターのところでじっと水なんかみていますよ。
可愛いよぉ。
ぽーちゃんもすきよねぇ、スイカ。甘いといいねぇ。
Commented by atomyu55 at 2006-07-10 19:36
☆あぴこさん
夏です。すいかです。あぴこさんちのはいつごろが食べ時かしら。私まで楽しみです。ミルク、近くに必ずいますよ。
Commented by atomyu55 at 2006-07-10 19:38
☆tontonちゃん
スイカおいしいですよねぇ。はなちゃんは好きかな。すきよねぇ。
うんうん、猫さんはあまり聞きませんねぇ。
ダーリンは種とってくれないのかしらー。(*^_^*)
Commented by みーちん at 2006-07-12 13:29 x
こんにちわ~
猫の気持ちもひまわりさんも読みました~♪
ひとりでいたい大物猫って何となく冷蔵庫の上にいるミルクちゃんを見て
いるとそんな感じがするよね~♪
ひまわりは夏のイメージですが私もよくひまわりのような人だねって
言われるんです~へへへ アトム君も暑くて大変だよね~♪
でも帰ってくるとお出迎えのミルクちゃんが待っててくれるから嬉しいね!

わあ~ミルクママさん、優しいですね~♪種無しにして更に食べやすい
ようにカットしてあげてる~☆ 美味しかった~?アトムくん、ミルクちゃん
うちはお腹がゆるくなるのであげなくりましたね。特にリーザが~
3頭いるから1頭がだめだと全部にあげられなくなっちゃうんですよ~
Commented by atomyu55 at 2006-07-12 14:10
☆みーちんさん
みーちんさん、あり゛とうございます。
そうなんです。ミルクは大物猫さんらしいです。
あたっていそうなんですよ。クールですしね。
みーちんさんはとっても明るい方なんでしょうねぇ。
わかりますよ。ひまわり娘ですかねぇ。
アトムもたくさんはあげないです。お腹弱いので。でもとってもすきなのよ。3頭いると確かにそうですねぇ。わかりますよ。一頭だけにあげないのってできないですよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2006-07-09 14:53 | あとむのこと | Comments(30)