ブログトップ

いつも笑顔で!Ver2

ミルクちゃん、好き😻

ジョアもミルクが大好き❤
f0046854_16320684.jpg

f0046854_16320734.jpg

ミルクはどのこもワンは大好きです。
お互いにチュッチュッしてました。
なんとも微笑ましい。
だいたい、子犬ちゃんは、ミルクを追いかけたりしますが、(遊びたくてね。)
ジョアは、そこら辺は大人女子ですから、追いかけたりしません。

ジョアが我が家に戻ってきた日、
ミルクがすぐ、ジョアに話しかけたんですよ。

f0046854_16320939.jpg

f0046854_16321118.jpg

f0046854_16321288.jpg

ジョアたん、おかえり。
いっぱい、頑張って偉かったねって、言ったように、ジョアの耳元にチュッてしてました。

ミルクには、ジョアの心の傷がわかったんでしょうね。
f0046854_16321488.jpg

f0046854_16321503.jpg

f0046854_16321778.jpg


ジョアは、ちばわんから、いぬ親さま、募集中。
お問い合わせはちばわんまでお願いします。


ランキングに参加しました
ぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

Commented by MiniJun-KURUMI at 2017-02-05 23:13
ミルクちゃんには
ちびちび胡桃も とってもお世話になりましたよね。
遊んでもらったり♪
教育的指導していただいたり(笑)♡
 
くるみん 大きくなっちゃったけど
ミルクちゃん
なっちゃん、たらちゃん も
覚えていてくれるかな?
 
スコッチが 先に巣立ってからの数日の
ミルクちゃんと胡桃が遊んでる写真
時々 見返しては ほっこりしている
くるみんママです(๑•᎑•๑)♪

Commented by atomyu55 at 2017-02-07 13:21
くるみママさん

くるみんのこと、ミルクもたらもなっちも覚えていると思いますよ。ミルクはどの子もよく絡みますよ。笑。
なっちは子犬たちのことは気になってましたよ。笑
スコッチがいなくなってから、遊びました。
また、みんなに会わせたいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2017-02-05 16:17 | ジョア | Comments(2)