ブログトップ

いつも笑顔で!Ver2

お庭に出てるよ

我が家の庭は犬たちが遊べるように完全に囲われています。
うちの子たちは遊ばないんですが。笑。
最近、ジョアをお庭に出しています。
ロングリードをつけて、私が見守ります。
絶対、目を離しません。
f0046854_18590082.jpg

f0046854_18590196.jpg

f0046854_18590393.jpg

f0046854_18590532.jpg

f0046854_18590755.jpg

f0046854_18590939.jpg

しっぽ、下がってます。笑。


呼んだらきた
f0046854_18591191.jpg

f0046854_18591394.jpg

いい子ね。

f0046854_18591580.jpg

球根とか、芽吹いてきた木々を痛めないでね。
f0046854_18591608.jpg


庭にくる鳥たちを見たり、風やお日さまを感じています。
土手をお散歩するワンも見ていました。

ジョアはちばわんからいぬ親さま、募集中。
お問い合わせちばわんまでお願いします。

ランキングに参加しました。
ぽちっとお願いします。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2017-02-03 18:47 | ジョア | Comments(0)