たらちゃん、病院に行く

たらちゃん、昨日、定期通院のミルクと一緒に病院に行きました。

はい、たらちゃんは、爪切り、肛門せんしぼり、あとは定期検診。フィラリア陰転したたらめですが、後遺症として咳が出ます。フィラリアがいた肺動脈が、太くなっているんだそうです。
なので、時々、心音をきいてもらいます。心雑音なしでほっとしました。
咳は以前より軽くなってきています。
なくなるといいな。
頓服薬の咳止めとステロイドもらってきました。

f0046854_22011737.jpg

f0046854_22011964.jpg

体重9.3キロ

お留守番のなっちゃん
f0046854_22012199.jpg

f0046854_22012330.jpg


預りっ子、ジョジョ
f0046854_22012522.jpg

f0046854_22012740.jpg

f0046854_22012983.jpg

f0046854_22013185.jpg

f0046854_22013385.jpg


近々、プロフィール変更します。

ジョアはちばわんからいぬ親さま、募集中。


お問い合わせはちばわんまでお願いします。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2017-02-02 21:36 | なつめとたらめ | Comments(0)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55