人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

ミルクちゃんとも仲良し

ジョアはミルクも大好き。
ミルクちゃんとも仲良し_f0046854_21581602.jpg

ミルクちゃんとも仲良し_f0046854_21581779.jpg

ミルクちゃんとも仲良し_f0046854_21581969.jpg

ミルクちゃんとも仲良し_f0046854_21582195.jpg

ミルクちゃんとも仲良し_f0046854_21582370.jpg

ミルクちゃんとも仲良し_f0046854_21582545.jpg

ミルクちゃんとも仲良し_f0046854_21582787.jpg

日向ぼっこしましたよ。
お日さまは、優しい気持ちにしてくれます。


ジョアは家では、ほんとに手がかかりません。
だいたい、おもちゃで遊んでいるか、眠っているかです。
ご飯は何でも食べます。今は、ドライフードにお肉と野菜の煮たの、ヤギミルクのトッピングです。
おやつも大好き。


ジョアはちばわんからいぬ親さま、募集中。
お問い合わせはちばわんまでお願いします。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



by atomyu55 | 2017-02-01 21:07 | ジョア | Comments(2)
Commented by cherry-chan92 at 2017-02-02 00:18
ジョアっち
ベッドから随分はみ出てるのー!笑
Commented by atomyu55 at 2017-02-02 22:06
そうなのよ。笑。
チェリママにもらったミルクのベッドよ。笑。
重宝してるわ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。