クーちゃんともお友達になったよ。

ワンは好きなのに、挨拶が下手なジョアたん。
今日は、3回目にしてクーちゃんともお友達になりました。

クーちゃんも元保護犬で、20キロくらいある雑種ちゃんです。
臭いかぎもちょっとさせてもらったね。
クーちゃんのママには撫でてもらって嬉しそうなジョジョでした。
f0046854_23373602.jpg

f0046854_23373825.jpg

f0046854_23374020.jpg

今日もたらと行きましたよ。
たらちゃんは、犬とは付き合いがほんとに上手です。
f0046854_23374221.jpg

f0046854_23374483.jpg

ジョジョもたらのことが大好きで仕方ない。笑。
面白いくらい。笑。


歩き方が、ドタバタなジョジョたんは、飼い主さんから、とても可愛がってもらえます。人なつっこく、甘えますから。
ここは、うちのたらとなっちゃんとは違います。
たらとなっちゃんは人見知りですから、なかなか他の飼い主さんに心を許しません。
いまだに、馴れてない。笑
犬によって、違いますね。
それは、私はその子の個性と思っています。その子に合わせて無理しないで一緒に歩いてほしいと思います。
f0046854_23383048.jpg

f0046854_23383148.jpg


ジョジョ、毎日、頑張っています。

ジョジョはちばわんから、いぬ親さま、募集中。
お問い合わせはちばわんまでお願いします。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2017-01-31 23:17 | ジョア | Comments(0)