いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

甘えっ子ジョジョ

f0046854_22210682.jpg

ジョジョは甘えん坊。
撫でて撫でてときますよ。

f0046854_22210868.jpg

f0046854_22211048.jpg

f0046854_22211321.jpg

顔は大きいですが(笑)、長毛のせいもかなりあります。
写し方のせいで今日は特に大きく見えてますかね!
f0046854_22211604.jpg

↑はチェリママに抱っこされてるジョジョ。ちょっと小顔。笑
こちらが自然のジョア。笑

f0046854_22211923.jpg

f0046854_22482020.jpg

f0046854_22482225.jpg

ジョジョは全部可愛いよ❤

うちの子たち
f0046854_22265902.jpg

f0046854_22322065.jpg

仲良したらとミルク

ジョアはちばわんからいぬ親さま、募集中。お問い合わせはちばわんまでお願いします



ランキングに参加しました。
ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2017-01-27 21:46 | ジョア | Comments(0)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55