いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

くるみ

くるみのママから、メールいただきました。去年の1月25日、我が家でくるみとのお見合いでした。ご家族とくるみのはじめましてでした。

1年たったんですね。
今、くるみん、幸せです。
預りっ子が幸せでいてくれるのは、たまらなく嬉しいです。
f0046854_22380078.jpg

f0046854_22380321.jpg

f0046854_22380633.jpg


一年前のくるみん
f0046854_22380963.jpg

ずっと元気でいてね。
くるみママ、ありがとうございました。

ジョアたんも幸せになろうね。
f0046854_22381218.jpg

f0046854_22405176.jpg



ジョアは、ちばわんからいぬ親さま、募集中。お問い合わせはちばわんまでお願いします。


ランキングに参加しました。
ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2017-01-26 22:41 | スコッチ&ラム | Comments(0)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55