寒いー!

今日は晴れてましたが、風があり、寒い1日でした。
f0046854_16434263.jpg

f0046854_16434371.jpg

お散歩もワンがいなければしないですね。笑。

朝のお散歩でキラちゃんに会いました。
もうすっかり、お友達。
キラちゃんママにしっぽぶんぶんで頭なでてもらいました。
ジョア、嬉しそうでしたよ。

f0046854_16434532.jpg

f0046854_16434792.jpg

f0046854_16434874.jpg

f0046854_16434982.jpg

f0046854_16435193.jpg

f0046854_16435280.jpg

f0046854_16435327.jpg

テリアMiXの魅力満載なジョアです。
元飼い主のおうちに去年の11月23日に
チェリママに迎えに行ってもらいました。

丸2ヶ月です。

前だけ見て、頑張っているジョア。
ジョアを一生愛してるくださるほんとのご家族、ジョアを迎えに来てください。
ジョアはいい子で待っています❤

ジョアはちばわんからいぬ親さま、募集中。ジョアのお問い合わせはちばわんまでお願いします。

質問などございましたら、コメント欄に非公開でご質問ください。
どうぞ、よろしくお願いします。

ランキングに参加しました。
ぽちっととお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2017-01-23 16:25 | ジョア | Comments(0)