人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

本日もお散歩

今日もたらちゃんと。
本日もお散歩_f0046854_22312717.jpg

本日もお散歩_f0046854_22312986.jpg


たらちゃんが遅いとジョアは待っています

本日もお散歩_f0046854_22313116.jpg

本日もお散歩_f0046854_22313424.jpg

本日もお散歩_f0046854_22313798.jpg

本日もお散歩_f0046854_22313959.jpg

たらが大好き❤
本日もお散歩_f0046854_22314227.jpg

本日もお散歩_f0046854_22314474.jpg

いつも、しっぽあげてお散歩してます。

今日、ジョアたん、シャンプーしました。我が家に来て2回目のシャンプーです。
おとなしくさせますが、我慢してますね。笑。
抜け毛がまだまだすごいです。
シャンプーしてだいぶすっきりしたかしら?

体重11キロジャストでした。
我が家に来て400グラム痩せました。
ほぼ、適正かしら?
被毛も伸びてきました。
お顔回りはどうしたものか?

ジョアはちばわんからいぬ親さま、募集中。お問い合わせはちばわんまでお願いします。



ランキングに参加しました。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by atomyu55 | 2017-01-21 22:03 | ジョア | Comments(2)
Commented by cherry-chan92 at 2017-01-22 13:13
久しぶりにブログのぞきました!さすがにここ数週間はミルクママのブログでさえのぞけなかったー

試験終わったら切りに行ってあげるよ❤
Commented by atomyu55 at 2017-01-23 16:45
チェリママ

頑張って勉強してね。あと少しよ。
終わったら、遊びながら来てね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。