キラちゃんとも、おともだちになったよ。

今日は、キラちゃんに会いました。今日で3回目。
ジョジョ、キラちゃんに気が付き、しっぽぶんぶんで駆け寄って行き、遊びに誘いました。嬉しそうでした。
おともだちになったね。
ジョジョは基本、犬好きですね。
仲良しになれば、上手に遊びます。
人も大好きですから、可愛がられます❤

f0046854_21055770.jpg

f0046854_21055821.jpg

f0046854_21060076.jpg

f0046854_21060141.jpg

f0046854_21060345.jpg

f0046854_21060507.jpg

f0046854_21060630.jpg

随分、落ち着いてきました。
人間のことばもほんとに理解しようとしています。

うちの子たち
f0046854_21060841.jpg

f0046854_21061083.jpg

f0046854_21061254.jpg



ジョジョはちばわんから、いぬ親さま、募集中。
お問い合わせはちばわんまでお願いします。


ランキングに参加しました。
ぽちっとお願いします❗

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




by atomyu55 | 2017-01-20 20:47 | ジョア | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。