いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

お友だちができたよ

ジョアたん、たらのボーイフレンドの柴のてっちゃんと仲良しになりました。笑。

まぁ、最初からビシッときたようで。笑。

きょうで連続3日会いましたが、まぁ、遊ぶ遊ぶ。

f0046854_22405061.jpg

f0046854_22405205.jpg

f0046854_22405430.jpg

f0046854_23061815.jpg

穏やかなてっちゃんです。

くぅーちゃんとも仲良くなりました。
ジョアはちゃんと私のことばを理解しようとしています。割りと通じます。
段々と私と打ち解けてきました。笑。

飼い主さんたちも、ジョアのことをとても可愛がってくれます。
嬉しいですね。
f0046854_22405690.jpg

f0046854_22405878.jpg

ジョア、ありがたいね。
ジョアのことたくさんの方たちが応援してくれているよ。

ふうちゃんママから、おやついただきました。みんなで、いただきます。
f0046854_22410183.jpg


おまけ

今日はふうちゃんちとランチにうなぎの武林に行きました。美味しいらしい。笑。
f0046854_22410381.jpg


私はうなぎがNGなのでエビフライ定食
f0046854_22410566.jpg


ごちそうさまでした。


ジョアはちばわんからいぬ親さま、募集中。お問い合わせはちばわんまでお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2017-01-19 22:24 | ジョア | Comments(0)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55