のびてきた

ジョアの被毛が結構伸びてきました。
かなり、長くなるようです。
トリミングも必要になると思います。
f0046854_21211961.jpg

f0046854_21212155.jpg

f0046854_21212477.jpg

f0046854_21212647.jpg

目にあまり邪魔になってきたらカットしようかしらね。

ジョアの被毛はバサバサというか硬いです。
まだまだ、抜けてます。こちらもどのようになりますか。


ジョジョの変化楽しみです。

ジョアはちばわんからいぬ親さま募集中。お問い合わせはちばわんまでお願いします。


名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2017-01-17 20:56 | ジョア | Comments(0)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55