やればできるさ

今日は、ジョアたんに感動しました。
仲良し作戦を実行しているビーグルの女の子と遭遇しました。
ビーグルちゃんも飼い主さんもとても好意的です。

ビーグルちゃんは私とジョアをみつけて待っていてくれました。

ジョアはビーグルちゃんに気がつき、近づくに連れ、少し吠えました。
今日で会うのは3回目。
近づいて、私の指示のすわれですわりました。
吠えることなく、飼い主さんのお話を聞いていました。
まだ、挨拶の臭いかぎはできなくてもなんだかジョアは嬉しそうでした。
ビーグルちゃんとすこし離れてゆっくりジョアと歩きました。
ジョアをたくさん、褒めました。


やればできるさ。


仲良くなれるさ。

ゆっくりでいいから、少しずつ、お友達を増やそう。

f0046854_22190984.jpg

f0046854_22191123.jpg

f0046854_22191448.jpg

f0046854_22191720.jpg

f0046854_22191895.jpg

f0046854_22192131.jpg

f0046854_22192342.jpg

f0046854_22192539.jpg

f0046854_22192753.jpg


ジョアと一緒に歩いてくれるご家族、ちばわんから募集中。
どうぞ、よろしくお願いします❗



名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2017-01-15 21:48 | ジョア | Comments(0)