いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

さむいね

今日はめちゃ、寒かった。
今冬一番かしら?

写真は数日前の写真です。
この日は初めてなっちと一緒に散歩に行きました。

ジョアはおうちの中では、ほんとに大人しいです。
無駄吠えもありません。ケージインも大丈夫で、夜はケージで静かに寝ています。
なっちやたらに遊ぼーして嫌がられたりはしますが。笑。
たらのこともなつめのことも大好きです。ミルクのことも追いかけたりしません。


ですが、お散歩は一緒だと嬉しくてワンワンと吠えたりします。待ってよー、一緒に歩こうよ。みたいな感じです。

お散歩で犬に遭遇しても、嬉しくて吠えてしまいます。

ただいま、お散歩で会う2頭と仲良し作戦展開中です。
ほんとは仲良くしたいんだよね。
表現が下手です。

私も頑張るからね、一緒に頑張ろうね。


基本的に落ち着いていれば、引きもなく上手に歩きますよ。


f0046854_19094401.jpg
 
f0046854_19094675.jpg

f0046854_19094873.jpg

f0046854_19095024.jpg

f0046854_19095210.jpg

f0046854_19175347.jpg


一人散歩もしています。

うちの子たち
f0046854_19095505.jpg

f0046854_19095648.jpg

f0046854_19095716.jpg

f0046854_19095976.jpg

ジョアのことよろしくね。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2017-01-12 18:42 | ジョア | Comments(0)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55