うちの子たち、朝一でトイレを済まします。 そしてご飯を食べます。
みんな、完食。たらちゃんは食べないときがあるので完食してくれると嬉しいです。


んで、ご飯が終わるとみんなしばし、おやすみタイム。

f0046854_09072355.jpg

なっちはここ。

f0046854_08580984.jpg

たらちゃんは洗面所がお気に入り。笑。
たらちゃん、光が気になるみたいで、昼間はここが落ち着くらしい。

f0046854_08581258.jpg

f0046854_08581462.jpg

ジョジョはハウス。
丸くなってます。

たらもなっちも、ジョジョもほんとに静か。ジョジョはお散歩で、うるさいときがありますが。笑。



今日も頑張って行きましょう🎵
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2017-01-11 08:45 | ジョア | Comments(0)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55