ひまわり

f0046854_12333623.jpg

こんにちは~。僕、アトムだよ。今日は朝早くにお散歩に行ったよ。
最近、おやすみの日は早めにお散歩行くんだよ。
そしてねぇ~、いつものお花のところでお写真撮ったんだよ。
ひまわり、いいよねぇ。
ママが大好きな花なんだって。
みんなをね、明るくするからねっ。真夏のぎらぎらした日にひまわり見るのすきなんだって。
そしてねぇ~、とんぼなんかが飛んでいたら最高なんだって。
おもしろいねぇ~。僕達は暑いのね、苦手なんだ。ハアハアだよねえ。(;O;)
f0046854_1245488.jpg

もうちょっとねぇ~、近くでママは撮りたかったんだけど、僕はこれ以上、
近づけないんだよ。だから、こんな風になっちゃったんだ。
でもねぇ、笑ってるでしょ。(^_^.)
撮りたかったひまわりのお花が撮れなかったんだ。葉っぱだけで、ごめんなさい。
f0046854_12494020.jpg

これはねぇ~、すれ違ったワンちゃんに吠えられちゃったんだよ。
その後に僕、少し怒っちゃったんだよ。しっぽも大きくなって、上にあがってるでしょ。
こんなことも僕はしますよ。^_^;後足も蹴ってます。('_')
そして玄関でミルクちゃんが待っていたよ。
f0046854_12541383.jpg

f0046854_12543072.jpg

ブレブレですねぇ。僕の後をついて、走ってくるとこが可愛いんだよ。
ミルクちゃん、いつもありがと。
そして本日のミルクちゃんですよー。
f0046854_12562893.jpg

f0046854_12564135.jpg

今日もいつものところに、いますですよぉ。今はママのベットでおやすみ中だよ。
ママたちは夕方からお出かけなんだって。
ミルクちゃん、おりこうさんで待っていようねぇ。
お土産っていうのはどうでしょうか。期待しちゃおうかなぁ~。

by atomyu55 | 2006-07-08 12:59 | Comments(22)

Commented by みるくまま at 2006-07-08 15:04 x
ひまわり! いいですよね~!
私もママさんと一緒です♪ 元気もらえますよね~
ギラギラの暑さの中、ちょっとイライラして(笑)ても、ひまわりが見えるとつい、ニコッとしちゃいます。 こんな暑さの中でグングン伸びて太陽に向ってキレイな花を咲かせるひまわりを見ると、『私も頑張らないと!!』って思います。
(↑とっても単純な私。笑)
アトムくん、届かないよね~ ひまわりとの2ショットは難しいよね(笑)
でも、おうちにひまわりみたいなミルクちゃんが待っててくれてるからいいね♪ ほらっ、待ってた♪(笑)
今日も仲良しな姿見れてうれしいよ♪ありがとう♪
Commented by ビロンチャン at 2006-07-08 17:09 x
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
ひまわりヾ(´・∀・`)ノ ィィジャナーィ!!
スキンもひまわりだしとってもいいですねぇ( ´∀`)
なんか元気になれるヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ♪

アトム君、朝早めの散歩ょかったねぇ( ´∀`)
朝だと暑さも少しマシでしょ?( ´∀`)
みかんゎねぇ・・・今日ゎビロンチャンがお出かけしてたから
行ってないの(;´∀`A
アトム君ゎそれ以上ゎお花に近づけないんだょねぇ(;´∀`A
ぁら!!アトム君が珍しく怒っちゃったんだ(゚ーÅ)ホロリ
アトム君が怒るなんてよっぽど嫌な気分にさせられたんだろうねぇ・・・。

今日もミルクちゃんゎお出迎えしてくれたのねヾ(*'∀'*)ノ
可愛いょねぇ(´∀`人)
チョコチョコっと後ろから付いて行ってる姿がなんとも言えないねぇ♪

そしていつもの冷蔵庫ね(*´∀`)クスクス
リラックスしてるねぇ( ´∀`)
でもママのベットに移動してネンネしてるのねヾ(*'∀'*)ノ
ぁ、お出かけなんですね( ´∀`)
アトム君とミルクちゃんゎ賢くお留守番してるんだろうなぁ♪
Commented by マータンのママ at 2006-07-08 20:41 x
大きいヒマワリですね。アータンとのツーショットはちょっと難しかったですね。(笑)アータン今日は男のしてますね。シッポも耳も戦闘態勢になってますよね。カッコイイですよ~!足もケリケリしていたのね。
ミルクちゃん、お兄ちゃん、今日はアドレナリン出してきたんだね~っと追いかけているように見えるのは私だけかしら?
いつも思います。ミルクちゃんが冷蔵庫のドアーに手を掛けて寝ていますよね。ドアー、開ける時はどうしているのですか?
Commented at 2006-07-08 21:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kimaguregongon at 2006-07-08 21:56
二枚あわせると ひまわりと一緒だな~ってわかったよ。
ひまわり背がとっても高いもの難しいよね。
お土産 楽しみだね~
Commented at 2006-07-08 23:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひなた at 2006-07-08 23:22 x
うわぉ~きれいですね~ひまわり!
夏だ~ほんと夏!!のお花ですね~元気になりますよ。ひまわりって。
ほんと好きなんだなぁ~冷蔵庫の上。ミルクちゃんお基地だね。
Commented by fuuka1220 at 2006-07-09 00:24
夏のイメージの中にひまわりの花ってあるよね。暑いのは苦手だけど、ひまわりは、私も好きですね~。きれいに撮れてますよお~。
アトム君、怒ってるときって、尻尾があがるのね。ワンコによって、違うんだね。
でも、怒って帰ってきてもミルクちゃんのお迎えでいい気分に戻れるよね。。よかったね。今日の2ショットは、追いかけっこしてる感じかな。。ウフフフ・・♪
今日はお世話さまでした。楽しかったで~す。また、次のイベントもよろしくでっす。ありがとう!!
Commented by hanahana at 2006-07-09 10:58 x
ひまわりまだ見てないような気がします。アトムちゃん、ニコニコしてますね。ひまわりを見て元気になったのかな?
 ミルクちゃんもアトムちゃんのお迎えご苦労様。1番嬉しい瞬間なんでしょうね^^気持ち良さそうにしてるミルクちゃん。見てると私もほんわかします。
Commented by えるまま。 at 2006-07-09 11:43 x
お留守番、上手にできたかな?おやつ貰えた?
ひまわりと写真撮るの難しいですよね~。
背が高いのは私より高いし。
お花と犬を一緒に写真に収める難しさを最近実感してます。
Commented by atomyu55 at 2006-07-09 13:45
☆みるくままさん
そうなのよー。元気になるものねぇ。頑張ろうって思っちゃうわ。
今日の中で、ひまわりみたいなミルク、どうもありがとうねぇ。
いいわぁ。単純なので喜んでいます。(^.^)
Commented by atomyu55 at 2006-07-09 13:51
☆ビロンチャン
ひまわりっていいでしょ。元気もらえそうよね。
アトムこれ以上はお花にちかずけないのよ。困っちゃうわ。
もうちょっと近づけばお花も撮れたかもなのよ。
アトム結構、怒ることありますよ。男の子同志はなかなか気が合わないのよね。でもすぐ終わります。相手がいなくなってから怒っている小心者です。ミルクの後姿かわいいのよ。アトムをおっかけて走ったりもするのよ。お留守番、上手に出来ましたよ。
Commented by atomyu55 at 2006-07-09 13:55
☆マータンのママさん
未去勢の子には結構挑戦的なのよ。
こわいんだけどね。こっちからは、したでになれないのよ。
冷蔵庫、ミルクが手をはさまないようにやっていますー。
どかないのよ。大物ですから。
Commented by atomyu55 at 2006-07-09 13:57
☆21.31の鍵コメ様
こちらこそ、ありがとうございました。
今日は話できて、嬉しかったです。又ねぇ。
Commented by atomyu55 at 2006-07-09 14:16
☆g0nママさん
ひまわりっていいですよねぇ。このお花そんなに大きくないのよ。
お土産なかったのよ。
Commented by atomyu55 at 2006-07-09 14:18
23.18の鍵コメ様
ありがとうございました。お手数、かけました。
受け取りましたよ。
Commented by atomyu55 at 2006-07-09 14:19
☆ひなたさん
夏のお花はひまわりですね。いいですよねぇ。元気もらえますからね。
ミルク、今も冷蔵庫の上よ。
Commented by atomyu55 at 2006-07-09 14:22
☆ぶ~ママさん
ひまわり、昔から好きですよ。
夏らしいお花ね。
怒っているときて、しっぽあがるのよ。ふうちゃんは違うのかな、
ふうちゃん、怒らないかぁ。
こちらこそ、ありがとうございました。又会いましょうね。
Commented by atomyu55 at 2006-07-09 14:25
☆hanahanaさん
まだひまわりみていないですか。もう咲いていますよ。
黄色も元気になりますよねぇ。ひまわりのまあるいお顔のもいいでしょ。
ミルクのお出迎え、私も楽しみなのよ。
Commented by atomyu55 at 2006-07-09 14:31
☆えるまま。さん
お留守番、よくできましたよ。
お土産ありませんでしたよ。お花と一緒は楽しいけどなかなか難しいですね。
Commented by あぴこ at 2006-07-09 14:33 x
私もまだひまわり見ていないです。ちゃんとお留守番していましたか?いたずらなんてしないのかな?どうやって待っているのか見てみた~い
お話なんてしているのだろうか???私も“おともだち”リンクさせていただきます!こちらこそよろしくお願いします。
Commented by atomyu55 at 2006-07-09 15:01
☆あぴこさん
まだひまわりみていないんですねぇ。あぴこさんのおうちにありそうですよねぇ。スキン、ひまわりでしたよねぇ。
お留守番、上手に出来ましたよ。いたずらはしていないですよぉ。
アトムはサークルに入ってますよ。
たぶん、2で寝てますね。リンク、こちらこそよろしくお願いします・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。