静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

ジョア、プロフィール更新しました

こちらに移動してきて1週間たちまして、ジョアのことをだいぶ、把握してきましたので、プロフィール更新しました。
どうぞ、よろしくお願いします。
058.gif058.gif058.gif058.gif
犬種MIX(成犬No2095)
性別メス(不妊手術済)
年齢推定5歳
毛色ベージュ、白
体重11.3kg
人馴抜群です
状態ワクチン接種済、狂犬病予防接種済、フィラリア(-)、マイクロチップ装着済 、血液検査異常無、検便(-)

経緯4年前ちばわんから譲渡しましたが、飼い主側の事情により飼育継続不可能となりました。

性格・その他
人が大好きな甘えん坊で、ほのぼの顔が可愛い女の子です。
自分の置かれている立場を理解しているようで、まだ遠慮がちに接してきますが、穏やかで頭が良く一緒に暮らしやすい子だと思います。家の中では、おもちゃで独り遊びをしたり、お昼寝したりとのんびり過ごしています。今のところ悪戯などはありません。
元来、犬は大好きなようで、預かり宅の先住犬とは問題なく仲良くしていますので、相性にもよりますが、多頭でも大丈夫だと思います。預かり宅の猫とも仲良しですので、猫ちゃんのいるお宅でも大丈夫と思います。
ただ、散歩に出たとき、他犬に興奮することがありますので、しっかりとリーダーシップをとれる方にお願いしたいと思います。現在、リードの引きはありませんので、人間がしっかりコントロールすればこれからも引きはないと思います。
トイレはほぼ完全に外派で、日に数回庭等で済ませています。
もう二度とジョアに哀しい思い、寂しい思いはさせたくありません。心からジョアを大切に想ってくださる方とのご縁をつなぎたいと願っています。
引き続き完全室内飼育で、定期的なワクチン接種やフィラリア予防などの健康管理、脱走・逸走に対する室内外の厳重な注意と防止対策を必ずお約束いただける関東圏内のご家庭で、長時間のお留守番がなく今度こそ終生家族の一員として大切にしていただける方からのお問合わせをお待ちしています。

大変申し訳ありませんが、単身の方や同棲カップル、主にお世話する方がご高齢の方、保護場所の静岡市からあまり遠方の方からのお問い合わせはお断りとさせていただきますのでご了承ください。
【預かり場所】静岡県静岡市
【ブログ】
いつも笑顔で!(2016/12/28~)
君のためにできること!(~2016/12/28)
f0046854_12411632.jpg

f0046854_12411833.jpg

f0046854_12412080.jpg

f0046854_12412204.jpg

f0046854_12412436.jpg

f0046854_12412609.jpg

f0046854_12412843.jpg

f0046854_12412925.jpg


ジョアに関してご質問などございましたら、コメント欄からでも構いませんのでお受け致します。

ジョアはちばわんからいぬ親さま募集中です。どうぞよろしくお願いします❗
by atomyu55 | 2017-01-04 12:27 | ジョア | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。