人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

獅子舞い

今日、初参りに浅間神社に行きました。
帰りにお寿司やさんに寄りお昼ご飯を食べました。
獅子舞い_f0046854_23353331.jpg

獅子舞い_f0046854_23353594.jpg



そのお寿司やさんに獅子舞いが来たんですよ。
獅子舞い_f0046854_23353952.jpg

獅子舞い_f0046854_23354101.jpg

お正月、縁起のいいもの見れました。
ひょっとことおかめの踊りもありました。

ジョアの幸せ、お願いしたよ
獅子舞い_f0046854_23354350.jpg

獅子舞い_f0046854_23354596.jpg

獅子舞い_f0046854_23354725.jpg

なんだか、ずいぶんと馴染んできましたよ。
うちのおもちゃでも遊び始めました。
回りの空気を読もうとしてます。
一度しつこくしてたらちゃんに叱られていました。笑。

獅子舞い_f0046854_23354937.jpg

獅子舞い_f0046854_23355062.jpg

たらちゃんが、やっぱり、センターだ。笑。

by atomyu55 | 2017-01-01 23:23 | ジョア | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。