人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

ありがとうございました。

今年もあと、僅かとなりました。
みなさま、どのような年越しを迎えていらっしゃいますでしょうか?

我が家は今年は割りと穏やかな日々でしたが、年末に夫の手術、ジョアの出戻りと心配なこと、ショックなことがありました。

でも、夫も順調ですし、ジョアも元気ですから、結果、オーライでしょう。

うちの子たちも元気です。
ありがとうございました。_f0046854_20420783.jpg

ありがとうございました。_f0046854_20420942.jpg


ジョアも元気で我が家で年越しです。
ありがとうございました。_f0046854_20421034.jpg

ありがとうございました。_f0046854_20421274.jpg

ありがとうございました。_f0046854_20421362.jpg


来年はまず、ジョアの赤い糸探し、頑張ります。
そして、みんなが元気に笑って暮らせたらと願います。


そして、不幸な犬猫が一頭でもなくなりますように。殺処分される犬猫が一頭でも減りますようにと願います。


今年一年、ありがとうございました。
来年もどうぞ、よろしくお願いいたします。
みなさま、よいお年をお迎えください。

ミルクママ




by atomyu55 | 2016-12-31 20:15 | ジョア | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。