JUJUの歌を聴きながらジョジョを想う

夫はお陰さまで退院後、少しずつ元気を取り戻しています。
今年は、夫の体のことでは色々ヒヤヒヤしましたが、無事に手術が終わり、心から安堵しました。

そんな、我が旦那様、本日は忘年会とかで、いそいそと出掛けて行きました。
まあ、送り出す幸せをわたくし、噛み締めております。笑。

そんなわたくし、JUJUの歌を聴きながらジョジョを想います❤

ジョジョを嫁に四年前に出しました。
幸せ祈って、もう二度と苦しまないように祈って送り出しました。

そして、四年後、戻ってきました。
ジョジョには、ほんとに申し訳ない。
また、悲しい想いをさせてしまったね。
ごめんね、ジョジョ。
f0046854_18353011.jpg

f0046854_18353136.jpg

f0046854_18353310.jpg

ジョジョには、全く非はありません。
犬たちはいつも悪くありません。
人間の都合です。
ジョジョはいい子です。うちに帰ってきて改めて思いました。
ジョジョはいい子でした。
f0046854_18353639.jpg

f0046854_18353859.jpg

f0046854_18353908.jpg

f0046854_18354195.jpg

ジョジョは必ず幸せにしないとですね。
それが、私の責任です。

まだまだ、犬生はあります。

ジョジョはいい子だよ。

JUJUを聴きながら、ジョジョの幸せ願います053.gif


ジョアはちばわんでいぬ親さまを募集しております。
どうぞ、よろしくお願いします。

by atomyu55 | 2016-12-30 18:11 | ジョア | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。