ブログトップ

いつも笑顔で!Ver2

ジョア、明日から

チェリママんちに戻っているジョアですが、明日から我が家に移動の予定です。

先月の23日から、1ヶ月以上もチェリ家にお世話になりました。

これからは我が家から赤い糸探ししたいと思います。

もちろん、これからもチェリママと協力してジョアの幸せをみつけたいと思います。

たくさんのみなさまに応援していただいていること、ひしひしと感じております。

これからも、益々の熱い応援、よろしくお願いいたします❤

f0046854_23074133.jpg


ジョア、明日からよろしくね。
チェリママ、色々ありがとう。

明日、よろしくお願いします

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2016-12-27 22:51 | ジョア | Comments(0)