人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

退院しました。

今日、おじさん、退院しました。
ご心配いただいてありがとうございました。
予定より、1日早く退院できました。
今日、お迎えに名古屋に行ってきました。

退院しました。_f0046854_21340205.jpg

脳神経外科病棟に入院してました。
頸動脈狭窄症がみつかり、ステント留置しました。

ドックで見つかり、精密検査をして、やはり、専門医で手術して治療したほうがいいでしょうということになりました。
命拾いしたかもしれません。
退院しました。_f0046854_21340406.jpg

名大病院のみなさま、お世話になりました。
観てないと思うけど。笑。

帰りにランチしてきました。
夫が餃子とラーメンが食べたいということで
退院しました。_f0046854_21341317.jpg

退院しました。_f0046854_21341830.jpg

名古屋名物台湾ラーメン
超辛かったけど、美味しかった。
🍺も飲んで乾杯しました。笑。

お土産も
退院しました。_f0046854_21342034.jpg

買いましたよ


帰ると、お三方、大喜び
退院しました。_f0046854_21342153.jpg

退院しました。_f0046854_21342324.jpg

退院しました。_f0046854_21342455.jpg

退院しました。_f0046854_21342660.jpg

退院しました。_f0046854_21342723.jpg

まだまだ、本調子ではないようなので大事にしてもらいますね。

ようやく、終わったと言う感じです。029.gif


by atomyu55 | 2016-12-20 21:15 | うちの子たち | Comments(4)
Commented by cherry-chan92 at 2016-12-20 23:51
おじさん、お帰りなさい!
そしてなっちゃん、さくらんぼだね~🍒(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by atomyu55 at 2016-12-22 18:55
ありがとう。心配かけました。
そ、なっちも似合うでしょ
Commented by きよ母 at 2016-12-27 13:03 x
ご無沙汰しております。
ご主人 病気が見つかってラッキーでしたね。
手術出来て良くなって 本当によかったですね!
ミルクちゃんたちの為にも 元気でいてもらわないとね。
人間ドックの詳しい検査も大事なんですね。。


  
Commented by atomyu55 at 2016-12-28 20:33
きよ母さん
こちらこそ、ご無沙汰しております。
そしてありがとうございます。
みつかってよかったです。
考えるとこわいです。
はい、みんなのためにも、まだまだ元気でいてほしいです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。