ミルクのタイプは。

今日、ねこのきもちが来ましたよ。
f0046854_19185388.jpg

これなのよ。このこはロシアンブルーかな?違うかな。お目目の色が素敵。
そんでもって、猫たんの性格タイプがわかる特集がありましたよ。
f0046854_1925831.jpg

それでミルクにやってみましたよ。活発度、怖がり度、甘えん坊度、すべて一番
低いものでした。
そして、総合だと「ひとりでいたい大物猫。」でした。クールで独立心旺盛な単独派猫
おっとりしたマイペース、リラックスして気楽にすごしている大胆猫だそうです。
ちょっと違うかなぁ~って思うこともありますが、ほぼ、あっていますねぇ。
参考になりましたよ。

では、アトムくんでーす。
f0046854_1935593.jpg

こんばんは~。今日も蒸し暑かったね。明日は土曜日、家族の人がいるのって
僕達も嬉しいんだよ。ねぇ~。
では、本日のミルクちゃん。
f0046854_19391967.jpg

f0046854_19393743.jpg

今日はママのベットだよ。ほんわかしているよぉ。
そして、本日の僕とミルクちゃんの2ショットだよー。
f0046854_19415043.jpg

ちょっと、ぴんぼけですが、なんかいいでしょ。
明日も笑顔で頑張ろうねっ。
Commented by hanahana at 2006-07-07 20:15 x
へぇ~ミルクちゃんそうなんですね。今日のツーショット仲良し仲良しで可愛いです。ミルクちゃん嬉しそう☆
Commented by tukunemaru at 2006-07-07 21:36
わあ〜、今日の2ショット!!めちゃめちゃ、いいねえ♪好きだわ〜
アトムくんの後ろから、こそ〜っと顔を出してるミルクちゃんが
めちゃ可愛いんだも〜ん♪
ミルクちゃんの性格判断、「大物猫」ちゃんなの〜?うふふっ♡
あの冷蔵庫上の姿を見てると、そんな気もするなあ〜。
Commented by みるくまま at 2006-07-07 21:42 x
そうなのね~ 大物猫さん♪
寂しがりやの可愛い猫さんで、他の人やわんの気持ちも察する子♪って思ってたけど、ちょっと違ったみたいだね。(笑)
うちには"いぬのきもち"が届きましたよ♪
今月はふろくがなくてつまんないです。 来月は付くみたいですけど。
毎月付いてたら、破産しちゃうかぁ! (笑)
Commented by マータンのママ at 2006-07-07 22:29 x
遅くなりましたがマータンももちろんスイカ派です。それも皮に近い白いとこと専門です。スイカも美味しい季節なんでしょうが今日も21度。さぶ~い七夕でした。
ミルクちゃん、やっぱり大物ネコちゃんなのね。アータンと一緒に暮らしているかしら?ネコちゃんぽく無いってことだと私は勝手に思ってます。そう、大胆ネコってのもワンだと思ったりしている?って事で当てはまりませんかぁ?(笑)
Commented by mikanmama0802 at 2006-07-07 22:34
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

ねこのきもち~♪来ましたか(´∀`人)
そろそろこっちもいぬのきもち~♪が届くかな?♪ルンルンヾ(´エ`*)ノ゛

ミルクちゃんの診断結果ゎ「ひとりでいたい大物猫。」ですか(*´艸`)ウフフ
でもなんかそんな感じしないなぁ・・・
いつもアトム君やママさんのそばに居るイメージがあるから(*´艸`)
>リラックスして気楽にすごしている大胆猫
↑ここゎ冷蔵庫の上のミルクちゃんゎこんな感じな気もしますね♪

アトム君~♪今日ゎジメジメしてたねぇ(;´∀`A
明日ゎ土曜日で皆いるの?( ´∀`)いいねぇ♪
やっぱり家族が居ると嬉しいょ(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
ミルクちゃんゎ今日ゎ冷蔵庫でゎなくベットなのね(*´ー`)
お布団のシーツなのかな?その柔らかい模様とミルクちゃんの真っ白な毛が
綺麗に合ってるょ~♪

今日の2ショットゎちょっとズレちゃいましたねぇ(;´∀`A
アトム君がカメラを覗き込もうとしたのかな?( ´∀`)
でも・・・後ろから覗いてるミルクちゃんがめちゃくちゃ可愛い~♥
Commented by fuuka1220 at 2006-07-07 22:57
猫ちゃんにもいろんな性格があるんですね。。当たり前だよね。・・笑
ミルクちゃんは、大物猫なんだあ~・・おもしろいねっ。なんか、2ショットのお写真もマイペースって感じのときもあるような。。。ウフフフ。・・♪でも、この性格読んでたら、ふうかそのものだよ。。やっぱ、猫だったりしてね・・笑
2ショット、ママさんの言うようになんかいいよね~。いけてます!!
Commented by SoraPaPa at 2006-07-08 01:35 x
表紙の猫ちゃんの目はアイスブルーですね。
とってもきれいです。
見た目はバーマンっぽいけどいまいちよくわかりませんね?
毛がとってもきれいですね。

犬も猫も性格が表情にでますけど、
ミルクちゃんは表情が堂々としているのでたぶん性格はあたっている気がします。アトム君はどうでしたか?とってもやさしそうで癒し系かな?
Commented by あぴこ at 2006-07-08 10:21 x
性格判断おもしろいですよね。そうか、大物ね~
2匹(二人)仲よしにできるのも性格もあるのかな??なんてふと思ったり。お休みどんなふうにすごしているのかな??
Commented by atomyu55 at 2006-07-08 13:08
☆hanahanaさん
ミルク当たっていますよ。そうなんですねぇ。ミルクの2ショットの顔がいいでしょ。
Commented by atomyu55 at 2006-07-08 13:10
☆つくねまるさん
ミルク、大物らしいです。そういえば、どしってしてますよ。
この2ショット、こっそりしたミルクが可愛いのよ。ふふふ
ありがとー。(*^_^*)
Commented by atomyu55 at 2006-07-08 13:13
☆みるくままさん
ちよっとイメージとちがってましたか。みるくままさんが思っていたところもありますよ。でもひとりがすきなところもあって、魅力的なのよ。
今月はふろくなかったですねぇ。寂しいよね。
Commented by atomyu55 at 2006-07-08 13:19
☆マータンのママさん
マータンは白いとの専門なの。いい子ねぇ。アトム、瓜系がすきなのよね。マータンも好きそうね。まだそちらは21度ですか。寒いですねぇ。
短い夏、楽しんでくださいね。
ミルクはどうも大物らしいです。そういう風格ありますよ。
猫さんのところとワンぽいところありますよ。
ワンだと思っています。ミルクはね。(^_^)v
Commented by atomyu55 at 2006-07-08 13:26
☆ビロンチャン
今日はくもりですよ、
お散歩行ったかな。いぬのきもちはきたかしら。今回ふろくがなかったよ。
ミルクは大物と判明しました。
どこかなぁ。態度大きいわね。あと、どっしりとしたおおらかな心かしら。
びろんちゃんとこも今日は旦那ちゃんいるのかな。みかんちゃんも嬉しいよねぇ。2ショット、なんかいいのよね。(^o^)
Commented by atomyu55 at 2006-07-08 13:28
☆ぶ~ママさん
そうなのよ、ミルクは大物です。ちゃんと自分を持っていますよ。
あたっている気がします。
ふうちゃんは猫さんぽいよねぇ。ふふふ
Commented by atomyu55 at 2006-07-08 13:32
☆sorapapaさん
バーマンてなんでしょう?
種類ですか。無知ですみません。アイスブルーっていうんですね。
きれいです。アトムはミルクと正反対で甘えん坊ですね。
癒し系かな。リンクさせていただきましたm(__)m
Commented by atomyu55 at 2006-07-08 13:34
☆あぴこさん
仲良くなるのも性格が影響するように思います。ミルクとアトムは正反対ですから。
おやすみ、今日はだらだらしていますよ。('_')
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2006-07-07 19:43 | みるく | Comments(16)