いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

名古屋に行きました

おじさんが名古屋の病院に入院しましたので、今日、一緒に行きました。
寒かった❗

ちなみに、我が家から名古屋に嫁入した子、ボニーとローラがいます。
なかなか、お届け以来、行けてない。
まさか、こんな形で名古屋に行くことになるなんて、人生わからないものです。
f0046854_23291370.jpg

夫のお昼ごはん
f0046854_23291552.jpg

物足りなさそうな感じでした。笑

明日は、手術です。
頑張って行ってきます~。066.gif

うちの子たち、長時間のお留守番ありがとう❤

ジョアたんの写真、チェリママが送ってくれました。
f0046854_23291771.jpg

f0046854_23292074.jpg

f0046854_23292393.jpg

できるおんならしいね。058.gif
みんな、頑張りましょう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2016-12-15 23:14 | ジョア | Comments(0)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55