ブログトップ

いつも笑顔で!Ver2

ずっと手を離さないで

チェリママが、可愛いジョアの写真を送ってくれましたので、こちらでもアップします。

ジョアの「赤い糸探しふたたび」となってもうじき、1ヶ月経ちます。

ほんとは、再募集することなく、ずっとおんなじおうちで幸せに暮らして欲しいと私たちは思っています。
どの子も最初に迎えていただいたおうちで一生を終わらせて欲しいと思います。
ですから、赤い糸探しもそのことを考えてやってきたつもりでした。

ですが、こういうことがあるのも現実なんだと思いました。

保護犬たちは、保護犬となる前、たくさんの苦労をしてきた子たちです。
ジョアには、また、悲しい思いをさせてしまいました。

今度こそ、とびきりの幸せをと思います。

ジョアの全てをドーンと受け止めて、迎えてくださる方を探しています。

ずっと繋いだ手を離さないで愛してくださる方を探しています。


戻ってきた当初のお顔と随分変わってきたと思います。

表情も出てきましたし、落ち着いたお顔になりました。
チェリ家のみなさんの愛情のおかげですね。

f0046854_16292584.jpg

f0046854_16292868.jpg

f0046854_16293112.jpg

f0046854_16293391.jpg

f0046854_16293689.jpg

f0046854_16293936.jpg

f0046854_16294272.jpg

f0046854_16294432.jpg

f0046854_16294656.jpg

f0046854_16294945.jpg


よいこでチェリママんちで待っています❤


可愛いジョアのお問い合わせはちばわんまでお願いします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2016-12-17 15:57 | ジョア | Comments(0)