静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

うちの子たち

おじさんから、おやつをたらとなっちがもらうとき、必ずと言っていいほど、ミルクも混じります。ミルクにはおやつはないをだけど。笑
f0046854_21500034.jpg

f0046854_21500284.jpg

f0046854_21500550.jpg

f0046854_21500715.jpg

f0046854_21500922.jpg

ミルクは自分が一番お兄ちゃんてことがわかっています。笑

たらとミルクちゃん
f0046854_21501156.jpg

f0046854_21501379.jpg

なかよし二人組053.gif

明日はいよいよ、夫が入院します。
1週間くらいの入院になるかと思います。
今現在、とても元気にしていますが、ちょっとメンテナンスが必要ということです。
手術して、歩けるようになったら、退院だそうです。
みなさん、心配しないでくださいね。
ドクターに頑張ってもらいます。066.gif

by atomyu55 | 2016-12-14 21:32 | うちの子たち | Comments(4)
Commented by cherry-chan92 at 2016-12-14 23:00
おじさん、わんこたちがついてるからー!笑

お帰りお待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by ピオーネ at 2016-12-15 11:15 x
パパさん、あんよいたいの?
はやく、治りますように。

ぼくは、すごく元気です。
パパさんのつけてくれた名前、いつも、ほめられるんだ。
はやく、よくなってね。
Commented by atomyu55 at 2016-12-15 20:47
チェリママ
ありがとう。明日が本番だわ。ドキドキ。
おじさんに伝えますー。
Commented by atomyu55 at 2016-12-15 20:49
ピオくん
ありがとう。あんよじゃないんだけどね。あ、痛くはないのよ。
大丈夫、明日おじさん、頑張るわ。
ピオーネの名前、褒められるなんて嬉しいわ。おじさんに伝えておくからね。ピオも元気で頑張れー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。