いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

ジョア

チェリママが送ってきてくれたジョアの写真
f0046854_23420463.jpg

どうよ。
可愛すぎるぜ❗

今日は、おじさんの激励会をしました。
ふたりで。笑
f0046854_23420699.jpg

f0046854_23420890.jpg

f0046854_23420917.jpg

f0046854_23421239.jpg

静岡おでんもある笑
f0046854_23421417.jpg

なんでもある居酒屋さん。
おじさんの〆はなんとカツ丼でした。笑
頑張ろうぜ❗


可愛いジョアのお問い合わせはちばわんまでお願いします。
Commented by cherry-chan92 at 2016-12-14 00:12
おじさん、試験終わったらこの店でぱーっと🍻ですよ!!
退院祝いと合格祝い、一緒にねー!

手術が済んで元気に退院されるのを、チェリ家一同
祈っています。もちろんジョアちんもね 笑
Commented by atomyu55 at 2016-12-14 21:31
チェリママ
ありがとう❤
あした、いよいよ入院だわ。
おじさんに伝えました。あんかけナポリタン食べてこなくっちゃ。笑
ここ、お祝いに行こうね。いいよ。
たのしみだー。
Commented by cherry-chan92 at 2016-12-15 19:03
静岡おでんもあるんだねー
でもおでんはあの店かな?笑

楽しみにしてるね。
勉強頑張るわ、ラストスパート
°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
Commented by atomyu55 at 2016-12-15 20:52

そうね。あっちね。
勉強、頑張れー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2016-12-12 19:41 | ジョア | Comments(4)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55