いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

久しぶりの2ショット

今日は久しぶりのたらちゃんとなっちゃんの2ショットを
f0046854_21355571.jpg

f0046854_21355760.jpg

f0046854_21355848.jpg

f0046854_21360093.jpg

f0046854_21360335.jpg

f0046854_21360696.jpg

053.gif053.gif053.gif
うちのお嬢ちゃんたち、可愛すぎだ。笑。

もちろん、ジョアたんも可愛すぎだよ。053.gif
f0046854_21460135.jpg

f0046854_21460423.jpg

チェリ家に滞在中のジョアたん、
我が家に移動をする予定でおりますが、15日から、夫が名古屋の病院に入院、手術となりましたので、もうしばらくチェリ家でお世話になることになりました。
チェリ家のみなさま、よろしくお願いします。

ジョアは、いい子で過ごしているようで安心しています。
毎日毎日、ほんとの家族に出会うために
ジョアはいろんなこと経験しているんだなと思います。
ジョア、頑張っています。
どうか、ジョアのこと、応援してください。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2016-12-10 21:06 | なつめとたらめ | Comments(0)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55