静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

やっぱりここが好き!

こんばんは~。僕アトムだよ。
なんだか不安定なお天気ですねぇ。
むしむしするしねぇ~。雨もふったりねぇ。
みなさんのとこはどうですかぁ~?なんだか、ちょっと、こういうときはブルーに
なっちゃうねぇ。でも、もうじき、梅雨が明けるね。
僕ねぇ、スイカが好きなんだ。思いっきり、食べてみたいなぁ?
って、無理だけど。お腹痛くなっちゃうけど。
僕みたいに、スイカの好きなお友達はいるかな?
f0046854_19382628.jpg

このおもちゃ、大好きなんだ。もうかなり使っていますよ。
そして、ミルクちゃんだよ。
やっぱりここさっ。
f0046854_19403073.jpg

f0046854_19404265.jpg

f0046854_19405437.jpg

ここが好きなんだよぉ。寝ていないときもありますよ。(^o^)
そして、本日の僕とミルクちゃんの2ショットだよ。
f0046854_19424528.jpg

今日もいい夢を。
僕はスイカを食べている夢を見れるといいなぁ。
f0046854_19454080.gif
by atomyu55 | 2006-07-06 19:50 | アトムとミルク | Comments(26)
Commented by ビロンチャン at 2006-07-06 19:52 x
一番ゲットでご飯イッテキマース"8-( *゚ー゚)カタカタカタ--・・
Commented by atomyu55 at 2006-07-06 19:55
☆ビロンチャン
一番ありがとっ。
Commented by chaimam at 2006-07-06 20:20
アトムくん&ミルクちゃん★今日もキュートだよ↑
冷蔵庫開ける時はミルクちゃん、どいてくれるのかな??
Commented by kimaguregongon at 2006-07-06 20:49
gonもスイカ好きだよ! 瓜系だから きゅうりも大好きなんだ~
ミルクちゃんの ビックリお目目 かわいいね。
アトム君 いい夢見てね~
Commented by tukunemaru at 2006-07-06 20:54
アトムくん、スイカ好きなんだね〜。つくねはどうだろう?
つく母ちゃんは、スイカ大好きだよ〜、お友達だねえ♪
おもちゃ、大事に使ってるねえ。賢いなあ、アトムくんは・・・。
ミルクちゃん、冷蔵庫から覗いてる姿、とっても可愛いわ〜♪
Commented by hanahana at 2006-07-06 21:42 x
アトムちゃん、うちのウッキーも好きですよぉ~今日はご飯の匂いに負けてジャーキーを持ったままうろうろしてました。3往復も^^
 ミルクちゃんのくるくるお目目可愛い~冷蔵庫の上あったかいかな?
ツーショットのミルクちゃんはモデル立ち、アトムちゃんは素敵な笑顔。
いっつもありがとうございます。
Commented by a_chi2005 at 2006-07-06 22:29
アトムくん、都もすいか大好きですよ。
実はあーちママも大好きでね、昔、半分に切った真中から食べたいと野望をもっていて実現させたんですよ。
この話を都にしたら自分もやってみたいと言い出し、去年田舎でやっちゃいました。
廊下で種を飛ばしながら食べるのが好きなんだって。
アトムくんは種飛ばしはしないよね(笑)
Commented by あぴこ at 2006-07-06 22:40 x
すいかのへた(つる?)が好きなチャチです。長めに切ってあるといつの間にか短くなってるの。実の方はあまり・・かな。白いかわのところの方が好きかも・・やっぱりきゅうりっぽい方が好きみたいだよ。
Commented by fuuka1220 at 2006-07-06 22:56
ほんと、早く梅雨明けしてほしいよね。。。アトム君。
ふうかもスイカすきだよ~。やっぱり、お腹いっぱいは無理よね。。。ウフフフ♪でも、夢の中なら、たべられるかもね。
やっぱり、ミルクちゃん、冷蔵庫の上は、暑くなっても離れられない場所なのね。。あっ、そうか、別荘があるんだものね。
いい夢みなくっちゃね。。おやすみなさ~いzzz・・
Commented by ビロンチャン at 2006-07-06 23:27 x
よいしょっと(・∀・)
一番ゲットしてから結構時間かかっちゃった(;´∀`A

改めてコンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
アトム君~、本当に嫌なお天気だねぇ・・・不安定すぎるよねぇ・・・
むしむし・・・ジメジメ・・・いやぁ(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
アトム君スイカだ好きなんだねぇ( ´∀`)美味しいょね♪
でもお腹壊したらダメだから少しだけにしようね♪
みかんゎスイカ食べたことないのょ~(;´∀`A
今年ゎあげてみようかな(´∀`人)
みかんなだけにみかんゎ好きなんだけどね(;´∀`A
アトム君のおもちゃ紹介してくれたの?ヾ(*´ー`*)ノ゛アリガトウ♪

ミルクちゃんゎいつもの特等席からね♪
今日もお目目真ん丸だねぇ( ´∀`)
ミルクちゃんの2枚目ゎ思いっきりカメラ目線してるねぇ(´∀`人) カワイイ♪
今日の2ショット!! アトム君もミルクちゃんも違う方見てるんだねぇ(・∀・)
でもなんかいい感じに写ってますね(・∀・)
Commented by チビスケ母 at 2006-07-06 23:46 x
昨日は、ご紹介くださってありがとうございます。
こんなに可愛いけど、まだご縁はつながりません。みんなして、ゆっくりしていくつもりなんでしょうか?
いい子で待ってるんですから、きっと飛び切りの幸せがやってきますよね。

スイカ、笑は大好きです。寿々は笑が食べるなら私も~といった感じ。楽は、果物を食べたことがなかったのか、困った顔でしばらく咥えて歩いてます。
食べられるのかな?って思いつつも、誰かに取られるのは嫌みたいです。
はてさて、夏、初体験の伴はどうでしょう~?
Commented by みるくまま at 2006-07-07 00:34 x
私もすいか、好きですよ~
あーちママさんは"真ん中から・・"を実現させたようですが、私は"輪切り食い"を実現させた事がありますよ。考えてみれば無駄な事ですね~ あはは。。
ミルクちゃんは食べるのかな? アトムくん、お腹壊さない程度にしとかないと、私みたいになっちゃうよー(笑)
Commented by ふうまま at 2006-07-07 08:11 x
マックも風花もスイカ食べますよ。私も、大好き。
暑~い夏に丸ごと抱えて飽きるほど食べたいと思ったったことはあります。実現はしてないけど…。
ミルクちゃん、お顔アップでバッチリカメラ目線ですねぇ。
Commented by atomyu55 at 2006-07-07 18:45
☆チャイママさん
ありがと。ミルクねぇ、どいてくれないのよ。お手手をはさまないように
気をつけていますよん。
Commented by atomyu55 at 2006-07-07 18:48
☆gonママさん
gonちゃんも好きなのね。実は私も大好き。アトムもきゅうり、メロンもいけますよ。美味しいよねぇ。ママさんもいい夢を。
Commented by atomyu55 at 2006-07-07 18:51
☆つくねまるさん
つっくんは食べたことないのね。そうかぁ。アトムはきゅうりも好きよ。
私も大好き。暑いときはこれよね。
アトムのおもちゃ、もう何年も使っています。ものもちはいいですよ。
噛み噛みしない子なんでね。
ミルク、目ぱっちりだねぇ。
Commented by atomyu55 at 2006-07-07 18:54
☆hanahanaさん
ウッキーちゃんも好きなのね。これから本番ね。
ミルク、お目目、ぱっちりね。こういう顔も好きです。
モデル立ちなんて、ありがとうございまーす。
Commented by atomyu55 at 2006-07-07 18:56
☆あーちママさん
そうなのよね。縁側で種飛ばしながらたべましたねぇ。
これが正当なすいかの食べ方ですよね。
私も大好きなんで、アトムはママに影響された感がありますね。
Commented by atomyu55 at 2006-07-07 18:59
☆あぴこさん
チャチちゃんはつるが好きなのね。おもしろいねぇ。おうちで、スイカ作っていたかな?白いとこね。いい子だねぇ(^o^)
アトム、きゅうりもすきですよー。
Commented by atomyu55 at 2006-07-07 19:01
☆ぶ~ママさん
ふうちゃんも好きなのね。みんな、結構好きなのね。
私も大好き。暑いときにかぶっと食べたいねぇ。
Commented by atomyu55 at 2006-07-07 19:05
☆ビロンチャン
待ってましたー。
みかんちゃんは食べたことないのね。あげるときはちょっとにしてね。
小さく、カットしてね。
みかんちゃんはみかんが好きなのね。理にあってるねぇ。
じゃあ、オレンジが好きかな。
アトム、このおもちゃが大好きなのよ。もう何年もつかっていますねぇ。
ミルクはいつものとこよ。
Commented by atomyu55 at 2006-07-07 19:11
☆チビスケ母さん
必ず、素敵な里親様現れますよ。今、可愛い盛りですよねぇ。
一生に一度の子猫のときを楽しんで欲しいとも思いますが、大きなっても
可愛いですから急がなくてもいいですね。

伴ちゃんはたべたことないよね。どうかな。
楽しみですね。チビスケ母さん、無理しないで頑張ってください。
Commented by atomyu55 at 2006-07-07 19:13
☆みるくままさん
輪切りですか。それは思いつかないですね。私も大好きなんです。
今年も食べますよぉ。ミルクは食べませんよ。ちゃんと好き嫌いがあってはっきりしていますね。
Commented by atomyu55 at 2006-07-07 19:16
☆ふうままさん
マックちゃんもふうかちゃんも好きなんですね。ママさんも好きなのね。
私も大好きです。
今年は味どうかなぁ。日照時間がねぇ。
ミルク、お目目可愛いです。ふふふ
親ばかですー。(*^_^*)
Commented by みーちん at 2006-07-10 00:38 x
こんばんわ~☆
アトムくん、すいか美味しいよね~♪私も大好きだよ~♪
暑い日のすいかは最高だよね~☆
ミルクちゃんは冷蔵庫の上は涼しいのかな~?お気に入りの場所だね!
2ショットも決まってるね!お二人さん♪
Commented by ミルクママ at 2006-07-11 16:44 x
☆みーちんさん
お返事遅れてしまってごめんなさい。読んでいたのですが…。
すいかおしいしですよねぇ。
私も大好きなんです。みーちんさんの3人さんはどうですか。
ミルク冷蔵庫の上好きですが、すずしくはないと思います。
(^o^)
2ショットありがとう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。