ブログトップ

いつも笑顔で!Ver2

湘南いぬ親会

先日の湘南いぬ親会に遊びに行ってくれた我が家の卒ワンたちです。
チェリママがおくってくれました。

福ちゃん
f0046854_21360355.jpg

f0046854_21360758.jpg

ナナ
f0046854_21361403.jpg

f0046854_21361770.jpg

f0046854_21361994.jpg

こなつ
f0046854_21362393.jpg

ミルキィ
f0046854_21362658.jpg

f0046854_21364187.jpg


ご家族の皆さま、ありがとうございました。
私は、行けず申し訳ありません。
みなさまに、お会いしたかったです。
幸せに暮らしている姿をみれるのは、預りとして最高に嬉しいことです。
みんなみんな、幸せであってほしいと心から思います。

私は、縁あって我が家に寄ってくれたすべての預りっこ、みんなの幸せをずっと祈っています。

また、、必ず、元気で会いましょう❗

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2016-12-07 21:20 | あずかりっ子 | Comments(0)