いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

ありがとうございました。

本日、ジョア、湘南いぬ親会に参加しました。
お世話になりました皆さま、ありがとうございました。

チェリママが、たくさん、写真を送って
くれました。
出掛けてくれたミルキィのママからも写真をいただきました。
ミルキィママ、ジョアにプレゼントありがとうございました。

f0046854_22000032.jpg

ジョアの笑顔、初めて見ました。
f0046854_22001222.jpg

f0046854_22001914.jpg

f0046854_22002520.jpg

f0046854_22003025.jpg

f0046854_22003914.jpg

f0046854_22004468.jpg

f0046854_22005040.jpg

f0046854_22005492.jpg

ジョア、頑張ったと思います。
いい経験したと思います。

お出掛けくださった我が家の卒ワンファミリー、ありがとうございました。

ご来場くださいました皆さま、ありがとうございました。

ジョアたん、まだまだ頑張ります~071.gif

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2016-12-04 21:40 | ジョア | Comments(0)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55