ブログトップ

いつも笑顔で!Ver2

大きくなってますよぉ。

6月13日にチビスケ母さんち預かりっこの子猫ちゃんたちを紹介しました。
こんなに大きく、おかげさまで育っています。
体重、一キロちょっとあるんですって。もう大丈夫ですねぇ。
f0046854_1415717.jpg

みんなかわいいでしょ。
里親様募集しております。どうぞよろしくお願いします。

そして、チビスケ母さんちには新しい預かりっこが来ています。
子猫ちゃんの写真の下の子犬ちゃんたちです。
この子たち、なんとドックフードのあき袋に詰められて捨てられていたそうです。
まだ、目も耳も開かない状態でです。
5匹いたんですが、1匹の恭ちゃんはチビスケ母さんちに着いてまもなく
亡くなってしまいました。せっかく、これからというときに力尽きてしまいました。
なんとか、残ったキョウダイたちは大きく育って幸せ掴んでもらいたいです。

まだまだ、この現実が悲しいことに日本なんですねぇ。
私の小さい頃とたいして変わりありません。
捨てたらほとんどの子が生きていけないのです。犬だから、簡単に捨てるんでしょうか。
憤りを感じずにはいられません。
4キョウダイ、みんな、大きく元気になるのよ。
みなさん、応援よろしくお願いします。m(__)m

☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆

ではでは、アトムくんにかわりますねぇ~。
あーちゃーん。
f0046854_14325824.jpg

f0046854_14333143.jpg

はーい、僕アトムですよ。
今日は雨だねぇ。僕は今朝、雨が降る前にお散歩行ったんだよ。
お花の前でお写真撮ったんだ。昨日、夕方のお散歩行けなかったから
嬉しかったよ。
そしてねぇ、帰ったらミルクちゃんがドアのところにいたよ。
f0046854_14371017.jpg

f0046854_14372510.jpg

ねっ、可愛いでしょ。
ミルクちゃん、いつもありがとね。僕は嬉しいよ。
そして、最後は本日のミルクちゃんだよ。
今日はこんなとこにいますよ。
f0046854_1440068.jpg

f0046854_14401321.jpg

f0046854_14402560.jpg

おもしろいかっこだねぇ。ミルクちゃん、お行儀は悪いですねぇ。
では、ミルクちゃんこんなですが、又明日!
Commented at 2006-07-05 16:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanahana at 2006-07-05 20:37 x
アトムちゃんにキスしてるミルクちゃん可愛いです。大好き~って言ってるんやんね。ミルクちゃんののびのび、いつ見ても和みます。今日もありがとう。
Commented by yume-medaka at 2006-07-05 20:49
ミルクママちゃん、こんばんは~☆
いよいよ明日、北海道に行ってきます。パソコンを荷造りする前に、ご挨拶にうかがいました。今回は、ユメちゃんも長旅に一緒に行くので、何が起こるか予測がつきません。写真沢山とって、いろいろ報告したいと思います。温かいお言葉本当にありがとです♪
出発まえにこんなに可愛いアトム君&ミルクちゃんを見れて良かったです♡ミルクママさんもお元気でお過ごしくださいね。
                                     ゆめ
Commented by chaimam at 2006-07-05 22:06
ミルクちゃん伸び伸びしてるね~リラックスしてるね。
こちらにも伝わってくるよ~(^_^)うふふ。
Commented by kimaguregongon at 2006-07-05 22:47
今日は 雨が ザーッと降っては止み またザーッと降って止む へんな天気でした。
ミルクちゃん ねじれて ゴロゴロしてるんだね~
アトム君の お散歩の帰り 待ち遠しいよね、明日も 待っててあげてちょうだ~い!
Commented by fuuka1220 at 2006-07-05 23:15
みんな、幸せになってほしい。。ただひとつの願いですね。
アトム君とミルクちゃんのご挨拶は外国ぽっくて、おしゃれねっ!
ミルクちゃんは何回も言うけど、いっきになんセンチかのびちゃうほど、体やわらかいね~。お行儀悪いっていっても可愛いから許しちゃうよね。。笑
Commented at 2006-07-05 23:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みーちん at 2006-07-06 00:05 x
こんばんわ!
子猫ちゃん達可愛いですね~♪こんな可愛い子猫を捨てるなんて
考えられませんよね。早く幸せを掴んで欲しいですね~☆

アトムくんお散歩楽しかった~?ミルクちゃんがお出迎えしてくれる
んですね~♪可愛いな~ふふふ
やっぱり冷蔵庫の上は今の時期暑いのかな?今日はキッチンマット
の上でゴロゴロ~気持ちいいよね~♪
Commented by mikanmama0802 at 2006-07-06 01:07
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

チビスケ母さんの所のニャンコちゃん達!とっても元気に育ってるんですね♪
カーテンレールの上に乗ってるなんてとってもおてんばで可愛い(*´艸`)ウフフ
仔犬ちゃん達・・・恭ちゃんゎ残念でしたね・・・。
しかもドッグフードの袋に詰められてたなんてヒドイ!!
最低ですね!!  残った子達、まぁるい温かい幸せを掴めますように・・・

アトム君今日ゎ雨の前にお散歩に行ったのね( ´∀`)
こっちゎ朝からずっと雨でみかんのお散歩また行けなかった(´・ω・`)
お花も綺麗だょ(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー

ヽ(*゚∀゚)ノ アヒャ♪ミルクちゃん可愛いお出迎えだぁぁ♪
なんかアトム君にお帰りのチュッしてるみたい(*´艸`)クスクス
可愛い~"♥"
そしてキッチンかな?マットの上で気持ち良さそう~(・∀・)
足が可愛い(´゚艸゚)ブッ
お行儀悪くても可愛いから許します(*'ノェ')コッソリ
Commented by みるくまま at 2006-07-06 10:04 x
チビスケ母さんちの子猫ちゃん達、よかったですね~ ここまで来れたらもう大丈夫ですね♪一安心です♪
仔犬ちゃん達・・聞きました・・フードの袋になんて・・腹が立ちます。 せめていい方に拾われて。。なんて気持ち、微塵も感じる事が出来ません。そもそも捨てる事自体が罪ですが・・。激しい憤りを感じます。
恭ちゃん、残念でしたね・・その分、きょうだい達には頑張ってもらいたいですね。

ミルクちゃん、お出迎えごくろうさま~♪ こんな風に待っててもらえたら、お散歩どころじゃなくなっちゃうね~ 気になって早く帰りたくなっちゃう♪ アトムくん、たまらないよね~♪
1ショットの写真、ねじれまくってますよー(笑) 猫ちゃんならではですね♪
Commented by atomyu55 at 2006-07-06 18:02
☆nahahanaさん
そうなのよ。可愛いでしょ。いつもありがとう。

Commented by atomyu55 at 2006-07-06 18:03
☆ゆめちゃん
ありがとう。私も楽しみにしていますよー。
気をつけてね。
Commented by atomyu55 at 2006-07-06 18:05
☆チャイママさん
そうなのよ。のびのびーよぉ。リラックスってだいじよねぇ。
Commented by atomyu55 at 2006-07-06 18:06
☆gonママさん
そうなの。こっちもすごく不安定なのよ。
ミルク、可愛いのよねぇ。ちゃんとお出迎えしてくれるのよ。
Commented by atomyu55 at 2006-07-06 18:08
☆ぶ~ママさん
そうね、みんなが幸せになってほしいですね。
ミルクはアトムが大好きなのよ。
私よりすきだと思います。
Commented by atomyu55 at 2006-07-06 18:10
☆みーちんさん
絶対、幸せ掴みます。ありがとうございます。
ミルクはアトムのこと、待っているのよね。アトムもまんざらではなさそうです。冷蔵庫の上、暑くないようですよ。
Commented by atomyu55 at 2006-07-06 18:15
☆ビロンチャン
お行儀悪くても、許してくれてありがとう。
キッチンマットなのよ。すごい大胆なの。
そしてねアトムにチュッてしてたよ。かわいいよねぇ。

子猫、子犬幸せになるよね。フードの袋はショックだったわ。
みんな大きくそだってほしいわ。チビスケ母さん、頑張ってます。
Commented by atomyu55 at 2006-07-06 18:19
☆みるくままさん
子猫ちゃんはもう大丈夫ですね。後は素敵な里親様がみつかればいいんです。
ワンたちは、大きく元気になることですね。
フードの袋はショックでした。
こんなこと繰り返されたくないです。

ミルクはお出迎え上手です。可愛いよ。
Commented by あぴこ at 2006-07-06 22:36 x
どうか可愛がってくださる方が見つかりますように!!4匹みんな幸せになってもらいたいですね。

ほのぼのします。仲よしっていいね~我が家にも二人いるけどよっぽどミルクちゃんとアトムちゃんの方がおりこうさんだわ。近寄れば喧嘩!!
Commented by ミルクママ at 2006-07-11 16:40 x
☆あぴこさん
お返事遅れてしまってごめんなさい。見ていたんですが。
優しい里親様が現れてくれること信じます。あけがとうございます。

兄弟げんかも仲良しの証拠ですよねぇ。(^・^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2006-07-05 14:42 | Comments(20)