人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

シュトーレン

お友だちから、シュトーレンを送っていただきました。
他にも、うちの子におやつ、おもちゃなどいろいろいただきました。
ありがとうございます。
シュトーレン_f0046854_21501682.jpg

去年もいただいたんですよ。
クリスマスまで楽しみながらいただきますね。


さて、昨日送ってもらったジョアたんのお写真。

すごく、可愛いんですよ。
お座りして待ってます❤
シュトーレン_f0046854_21502079.jpg

シュトーレン_f0046854_21502460.jpg

ね、たまらなく可愛いわ072.gif

そして、シェル君に遊んでもらったそうですよ。
シュトーレン_f0046854_21503207.jpg

シュトーレン_f0046854_21503563.jpg

シュトーレン_f0046854_21503826.jpg

シュトーレン_f0046854_21504247.jpg

シュトーレン_f0046854_21504671.jpg

シュトーレン_f0046854_21504915.jpg

シェル君、ありがとう。
犬は元来好きなんだそうですよ。

チェリママんちでいろいろ経験していいね。


ジョアはまだ5歳くらい。
10年は寿命があります。

まだまだ、たくさんの経験をして、楽しいと感じること、嬉しいと感じること、気持ちがいいと感じること、人間に愛されていると感じること、しあわせって思うことを味わってほしいです。


ジョア、一緒にジョアの命が尽きるまで、手を繋いで歩いてくれる家族はきっといるよ。

何も、心配しなくて大丈夫。

シュトーレン_f0046854_21505475.jpg


待ってようね☀







by atomyu55 | 2016-11-30 21:21 | ジョア | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。